--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒトチガイ
2011年04月15日 (金) | 編集 |
わが家に地デジがやってきました(*´ω`*)
テレビのリモコンの『地デジ』ってところを押すと
『アンテナに接続して設定してくださぃ』みたぃなエラーが出たので
アンテナ変えなきゃいけなぃのかぁ・・・めんどぅ・・・
って1年くらぃ思っていたのですが。
友達が来て『そんなバカな!ちょっとリモコン貸して!』って
ポチポチいじってたら映りました(・∀・)♪
なんか地域設定?とチャンネル設定をしただけらしぃです(*ノノ)

敦煌で変な人に出会い@@・・・
SRO[2011-04-14 22-26-58]_67
ハァハァされました@@

昨日の和田。
SRO[2011-04-14 22-53-45]_65
ねこ派がアメジストさんと同盟で和田要塞主でした(☆∀☆)

ねこちゃんと難破船☆1 脳筋ごりごり♪ver(・∀・)
SRO[2011-04-15 01-47-33]_54
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

3日前の宝探しネタの答え。
SRO[2011-04-15 02-37-19]_81
1ページ目
SRO[2011-04-15 02-27-41]_90
2ページ目
SRO[2011-04-15 02-26-58]_05
穀物いっぱーぃ(*´д`*)すべて買い取りました(〃ω〃)♪
恵みの茸を買ったかどぅかは秘密です。


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-04-14 21-40-01]_91
りらくまさんから@@ノ
SRO[2011-04-14 22-46-25]_60
かんろ夫人殿・・・ギルドNARUTOの皆様から@@ノ
SRO[2011-04-14 23-50-06]_74
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-04-14BA
19時→不参加
22時→11級のみ。MPどぅにかしなぃと・・・うぅ(;∀;)
25時→11級のみ。PGMGダメでヲリさん殺してごめんなさぃ(;∀;)
コメント
この記事へのコメント
地デジ情報┏O)) アザ━━━━━━━ス!
って・・・一年放置かよ(´゚∀゚`;)

うたまるに☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
防衛がんば^^
2011/04/16(Sat) 17:11 | URL  | ポールスミス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぽるしゃん
だってね・・・そんなにテレビ見なぃから・・・
映らなくてもいいかなぁ♪なんて思ってしまって(´ー`)
うたまるめんこぃよねぇ(〃ω〃)
2011/04/17(Sun) 01:58 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
BAメンバの一番上。
たまに登場する110ヲロクレは
間違いなくあっしですね (・∀・)ノ
2011/04/17(Sun) 12:15 | URL  | ヲロクレ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヲロクレ様
ご訪問&コメントありがとぅござぃます(*_ _)
お察しの通りでござぃますよー(・∀・)ノ♪
またご一緒になったらよろしくです★
2011/04/17(Sun) 21:27 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
