--年--月--日 (--) | 編集 |
ΦpΦ
2011年04月16日 (土) | 編集 |
告知のお手伝い的な★
4月24日(日)交易イベントやるみたぃです(´∇`*)♪
ギルド小春日和のオルバさん主催です。
今のところの決定事項は・・・
・19時30分~集合(説明などをはさんで)20時出発
・往路 敦煌→和田 ☆1安全交易
・復路 和田→敦煌 多星
詳細などのお問い合わせやご意見はオルバさんまで(*_ _)
また決定事項があったら掲載します♪


(*´д`*)
SRO[2011-04-15 10-02-11]_38
きゅんきゅん(*´д`*)

ねこちゃん・Wizさん・ソメで 難破船☆1
SRO[2011-04-15 19-59-30]_73
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

知極なねこちゃん2匹とソメで 難破船☆1
SRO[2011-04-16 02-05-15]_23
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-04-15 10-19-39]_42
かんろさんから@@ノ
SRO[2011-04-15 21-24-05]_28
ぽるぽるから@@ノ
SRO[2011-04-16 01-24-11]_25
NeKoちゃんから@@ノ
SRO[2011-04-16 02-21-33]_31
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-04-15 19-20-20]_51
19時→11級のみ。鬼サクリ打たせてしまった(´・ω・`)
22時→ギルドBA
25時→10&11級。ペインダメで立ってられませんでした・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
