--年--月--日 (--) | 編集 |
ばかぁぁぁぁ
2011年04月23日 (土) | 編集 |
なにやら台風のよぅな雨が降ってます(´・ω・`)・・・


23時すぎにINしたら アケルPTが!
アケル1回戦目
SRO[2011-04-23 00-17-47]_10
アンダンテさん&わーるどたんの愛あふれる全チャをはさみ(´;ω;`)
SRO[2011-04-23 01-23-28]_07
アケル2回戦目
SRO[2011-04-23 02-36-24]_36
伝統君とPTなんて・・・いつぶりかしら(つд`)
2.4%あがりました(・∀・)

ねこちゃん・Wizバドさん・ソメで 難破船☆1
SRO[2011-04-23 03-48-13]_15
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

チェイ110マスでやりたかったコト。
SRO[2011-04-23 03-54-45]_50
ねこちゃんがねこ耳(〃ω〃)
以上!


☆今日のもぶのもと☆
ライトさんから@@ノ
SRO[2011-04-23 02-53-15]_74
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日はBA不参加☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
