--年--月--日 (--) | 編集 |
わかるまい
2011年04月25日 (月) | 編集 |
感情の起伏が激しくて自分で呆れてしまぃます(´ω`)


ラキルさん主催 難破船☆3
SRO[2011-04-24 14-12-59]_11
舵・やっとこ・鉤手(`・ω・´)久しぶりに会えたねタリスマン!

ねこちゃんの暴走する心臓を集めに下級お墓へれっつご~★
SRO[2011-04-24 15-43-44]_37
マスクで遊んでくれてありがとぅ(*ノノ)
SRO[2011-04-24 16-44-32]_61
初めてスフィンクスの反射で死ねました(〃ω〃)♪
SRO[2011-04-24 17-41-22]_17
マスクで遊んでくれてありがとぅ(*ノノ)←

ギルド小春日和のオルバさん主催『サヨナラ三項対立イベント』
集合時間の19時30分前後からPTMが立ち並び
SRO[2011-04-24 19-50-57]_17
ベヒーモスなどの輸送で和田を占拠し
SRO[2011-04-24 20-28-02]_86
記念撮影
SRO[2011-04-24 20-38-24]_69
裏方PTで最後尾の確認や崩れた荷の確認に奔走したり低レベ用PT出したり
そんな感じで参加させていただきましたがとってもとっても楽しかったです♪
復路の多星はなかなかカオスでステキでした(・∀・)
開催していただぃたコトに感謝です。
アプデで消えてしまぅ輸送や、積み商さん・・・
しっかりと目に焼きつけるコトができました!
多星の時のPT編成・積荷の売却・ハンター報酬の受取など
いろいろと準備不足だった点もあるかと思うけれど
予想以上にたくさんの人に参加していただぃた状態で
やり遂げたコトに感動しました★
イベント運営ホントにホントにお疲れ様でした(*_ _)
明日のアプデでどんな状態になってしまぅか分からなぃけれど・・・
アプデ前の交易は楽しかったな~♪って言えるはず。
もちろんアプデ後も楽しぃって思えるほぅがいいですけどねΦwΦ


☆今日のもぶのもと☆
ゆーひさんから@@ノ
SRO[2011-04-24 15-23-07]_86
アムラんから・・・(`д´)
SRO[2011-04-24 15-33-50]_01
ねこちゃんから@@ノ
SRO[2011-04-24 16-25-20]_46
伝統君から@@ノ
SRO[2011-04-24 17-18-33]_74
アムラん以外ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-04-24BA
13時→9~11級。バド専。
15時→9~11級。バド専。
19時→ギルドBA
22時→不参加
25時→9~11級。バド専。
コメント
この記事へのコメント
ぶーん
寂しくなったら、いつでもメールしておいで(´・ω・`)?
2011/04/25(Mon) 22:55 | URL  | アンダンテ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>アンダンテさん
うん(´;ω;`)アリガト
2011/04/26(Tue) 22:58 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
寂しくなったらいつでもメールしておいで( ^o^)ノ
2011/04/27(Wed) 12:16 | URL  | 現金パパ #EB29KFfw[ 編集]
Re: タイトルなし
>現金パパさん
ありがとぅござぃます(ノд`)
2011/04/28(Thu) 18:29 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
