--年--月--日 (--) | 編集 |
69.96
2011年04月27日 (水) | 編集 |
SRO[2011-04-26 20-39-47]_61
そぅなんです。昨日はショッピングしてきましたYO★
凹む予定があるときは 先にテンション上げとかなぃといけなぃと思って!
服とバッグ買いました(´∇`*)
ホントは靴とかも買いたかったけどお財布が軽かったのでやめました♪←
nana's green teaで抹茶ラテ飲んでるんるんだったけれど・・・
やっぱり凹んぢゃった( ´ー`)・・・


新しくお友達になったあの方をコピってみた(・∀・)
SRO[2011-04-26 20-06-24]_30
キラキラ・・・(・∀・)

ねこちゃん主催 めしたんを変態95にしちゃおぅウェネグPT
一回戦目
SRO[2011-04-26 22-27-48]_19
二回戦目
SRO[2011-04-27 00-28-58]_27
ぷらなすも10%くらぃ上がった♪パンドラごちそさまでした(*_ _)

ねこちゃん・めしたん・ソメで 難破船☆1
SRO[2011-04-27 01-36-18]_76
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

アプデがあったのですが。関連したコトをなにもしてませんΦwΦ
SRO[2011-04-26 23-28-47]_71
PT中に特産品箱がドロップしてたコトくらぃでしょぅか。


☆今日のもぶのもと?☆
アンダンテさんから・・・
SRO[2011-04-27 00-31-55]_28
ねこちゃんから・・・
SRO[2011-04-27 00-35-30]_95
まとめてダシにしてやるーヽ(`д´)ノ

☆今日のBA☆
SRO[2011-04-26BA
19時→不参加
22時→不参加
25時→9~11級。バド専・・・痛い・・・
コメント
この記事へのコメント
ノ゜ー゜)ノふくらめー
2011/04/28(Thu) 02:52 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
ぷくぷくぷく♪( )゚Д゚( )
2011/04/28(Thu) 18:35 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
