--年--月--日 (--) | 編集 |
あめちゃん
2011年04月29日 (金) | 編集 |
新アバター「ネオアラビアンコスチューム」
今回もめしたんからレンタルして撮影会ですよ~♪
ねおあらびあん
いい色ですね★暗黒天使の帽子と合わせるのがスキ(*´∇`*)
頭が・・・トマトとブロッコリーのサラダに見えておいしそぅです。

ソロ狩り気分だったので。
SRO[2011-04-28 22-44-48]_00
アケルとシーラカンを狩りまくりました!
SRO[2011-04-28 23-18-45]_22
ジャイアン3体沸いて死ぬかと思った・・・(〃ω〃)

さぁぁふさん・チェルシーさん・minaさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-04-28 23-57-33]_20
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

Pelさんと2人で上級お墓に突入★
SRO[2011-04-29 03-29-41]_41
上級初体験のPelさんは・・・強かったです(・∀・)
ソメトラコンがあと10個まできました・・・長いですね・・・


☆今日のもぶのもと☆
がめたんから・・・(´д`)
SRO[2011-04-29 01-28-32]_35
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-04-29 03-33-29]_13
Pelさんありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-04-28BA
19時→不参加
22時→9~11級。バド専!
25時→9~11級。バド専!フラッグでWizバド4人とか(*ノノ)
SRO[2011-04-29 01-33-25]_52
甘いもの~∩(´∀`)∩ワァイ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
