--年--月--日 (--) | 編集 |
また生で・・・
2011年05月04日 (水) | 編集 |
久しぶりに会った友達が結婚してました(・∀・)
式のDVDが届いたら見せてくれるよぅです♪楽しみ楽しみΦwΦ


下級お墓DEぶんぶん
SRO[2011-05-03 16-24-05]_11
デスパレ入れるとやっぱり瀕死なソメ。

ねこちゃん・めしたん・Wizさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-05-03 21-19-12]_67
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

ラキルさん主催 難破船☆3
SRO[2011-05-03 23-12-03]_32
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

サンドワーム狩ってたら久しぶりに柱が出ましたよぅ♪
SRO[2011-05-03 17-54-48]_57
そしてアムラんからお祝い?ササいただきましたー★
SRO[2011-05-04 00-06-53]_38
・・・(・∀・)
お魚PTでクレ募集してたよぅなので行ってきました(´∇`)
サンドワームの狩り場から近かったので運命だったよぅです。


☆今日のもぶのもと☆
ラキルさんから@@ノ
SRO[2011-05-02 16-57-12]_49
虎さんから@@ノ
SRO[2011-05-03 16-29-47]_04
ねこちゃんから・・・こくもーつ♪
SRO[2011-05-04 01-33-50]_13
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-05-03BA
19時→9~11級。Wizしたけど(;∀;)
22時→10&11級。バド専ですょ。
25時→9&10級。なるべくバド。
SRO[2011-05-04 03-30-09]_84
明け方トーク=w=zzz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
