--年--月--日 (--) | 編集 |
つなぃで~♪
2011年05月15日 (日) | 編集 |
土曜日はやっぱり遊びすぎ・・・(ノ∀`*;)

アンダさん・羅刹さん・大岡さん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-05-14 15-59-49]_08
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

本日の百合っぷり(〃∇〃)
SRO[2011-05-14 16-21-07]_83
靴が鳴るってゆぅ童謡みたぃです(*ノノ)←

要塞へ行く前に持ち物ちぇっく♪
SRO[2011-05-14 19-51-00]_25
準備万端れっつご→★
SRO[2011-05-14 20-27-13]_79
ちょこっとだけお邪魔して帰りました(*´∇`*)
SRO[2011-05-14 20-20-53]_64
それでもやっぱりソメはやわらかぃ・・・ふぅ(´ー`)

ねこちゃん・伝統君・めしたん・ソメで 難破船☆1
SRO[2011-05-14 21-03-47]_07
鉤手が出た(*'ω'*)♪

誰がなんと言おうと。
SRO[2011-05-14 22-51-18]_66
お魚北でPTしました。
SSが1枚もなぃなんて・・・そんなわけ(´;ω;`)うぅ

ねこちゃん・伝統君・ソメで 難破船☆1
SRO[2011-05-15 02-42-24]_58
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-05-14 18-43-10]_91
ねこちゃんから・・・じゃが♪と・・・きのこ多い(;∀;)
SRO[2011-05-15 00-25-19]_48
お友達のサブさんから@@ノ
SRO[2011-05-15 01-33-33]_67
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-05-14BA
13時→不参加
15時→PTBA。
19時→職BA。
22時→ギルドBA。
25時→9&10級。バド専。
コメント
この記事へのコメント
きのこが1セット…だと…。
ねこさん頑張りすぎです;∀;
2011/05/15(Sun) 22:35 | URL  | アンダンテ #mQop/nM.[ 編集]
がんばった
2011/05/16(Mon) 02:31 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アンダンテさん
良い子は真似しちゃダメですょ;∀;

>ねこちゃん
あんまりがんばりすぎなぃでくださぃΦwΦ
2011/05/16(Mon) 15:20 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
