--年--月--日 (--) | 編集 |
めずらしい
2011年05月18日 (水) | 編集 |
毎日更新してますが・・・ほとんど絵日記なんです。

ソロで 難破船☆1
SRO[2011-05-17 23-57-14]_32
やっとこ出た(*´ω`*)

PTに誘われ→足をかけてくださり→追放され(・□・)♪
SRO[2011-05-18 00-18-43]_86
アレク南とかでもたまに会いますΦwΦ
基本足ポや馬使ってなぃので・・・鈍足です。

ウェネグと遊んでいたら
SRO[2011-05-18 00-39-57]_97
エンビーも遊んで遊んで~(つ*´ω`*)つ♪って襲ってきました。

本日もカルシウム摂取
SRO[2011-05-18 01-43-26]_94
アンダさんにも同じよぅなコト言われてしまったΦwΦ


☆今日のもぶのもと☆
アンダさんから@@ノ・・・
SRO[2011-05-17 22-58-31]_74
かんろ夫人殿・・・ギルドNARUTOの皆様から@@ノ
SRO[2011-05-17 23-00-07]_77
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-05-18 00-21-50]_67
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-05-17BA
19時→不参加
22時→不参加
25時→9~11級。バド専。
コメント
この記事へのコメント
やっとこさー
2011/05/19(Thu) 02:55 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
やっとかめ~=w=
2011/05/20(Fri) 04:22 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
