--年--月--日 (--) | 編集 |
発酵物
2011年05月23日 (月) | 編集 |
おととい・・・ついにKnightがつきました。Lv110になって約3ヶ月。
ついたけれど・・・
武神武器もセット装備もセットアクセも持ってなぃので
いつまでたってもやわらか力極なソメです。
クエをするのが好きなだけの普通のLv110です。
SRO[2011-05-21 21-15-58]_93
Knightクエお手伝いしていただぃた大勢の皆様。
本当にありがとぅござぃました!!!

お魚PT一回戦目
SRO[2011-05-22 13-52-39]_74
納豆とかチーズとかダイスキです。

ラキルさん・あゆしゃん・めしたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-05-22 15-37-39]_49
2つ目の宝箱→やっとこ・やっとこ
センちゃん→やっとこ・舵

パンドラ大会 お友達みんなまとめて上がっちゃえ★
SRO[2011-05-22 17-16-48]_36
いつもの恩返しに ぷらなすで処理しまくりました(*´ω`*)

お魚PT二回戦目
SRO[2011-05-22 21-16-57]_52
知槍コンビ強すぎです(*ノノ)

ねこちゃん・伝統君・めしたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-05-22 23-00-32]_36
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆昨日&今日のもぶのもと☆
アンダさんから@@ノ・・・キノコ・・・
SRO[2011-05-22 00-46-29]_53
がめたんから@@ノ・・・キノコ・・・
SRO[2011-05-22 01-35-15]_06
ねこちゃんから@@ノ・・・コレハイッタイ。
SRO[2011-05-22 23-04-41]_35
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-05-22BA
13時→11級のみ。
15時→11級のみ。
19時→ギルドBA。
22時→11級のみ。
25時→11級のみ。
SRO[2011-05-22 23-27-41]_68
(・ω・)
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)・・・オボエテロ
2011/05/24(Tue) 00:09 | URL  | めし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>めしたん
え・・・ナンノコトデショウ(・□・)
2011/05/24(Tue) 00:13 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
おめでとうなんて言ってあげないんだから(*ノノ)!
2011/05/24(Tue) 02:06 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
ぐふふ(〃ω〃)デレデレ
2011/05/25(Wed) 18:41 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
