--年--月--日 (--) | 編集 |
アタッカー
2010年07月23日 (金) | 編集 |
昨日は風邪っぴきでシルクにINしてなぃので
約1年前のSSをペタペタ♪
SRO[2009-06-29 22-53-57]_76
日付を見ると 2009年6月29日22時53分
ソメLv81 アタッカーPTでクレしてます(`・ω・´)
相方のクレはなんとヴァルたん★
場所は・・・麓かなぁ@@?
その昔、麓が読めなくて・・・PTM出せなかったなんて内緒です(*ノノ)
めしたんに読み方聞いたら
∑( ̄□ ̄;)ってされたのをよく覚えています・・・
この頃アタッカーPTは麓・中腹・頂上とゆぅ感じで
3PT出るコトもありましたてた(・ω・)
目の峰だけでわ足らず 嘴の峰で・・・
とゆぅPTMも見たコトあります。
(ちなみに 嘴も読めませんでした)
今は1PTなのかな・・・
ぷらなすがアタッカーレベルになる頃には
PTできるのでしょぅか(´・ω・`)
それにしても ねこちゃん・伝統君・りえちょん・ヴァルたん・めしたん
うつってるー(〃ω〃)♪♪♪今でもみんないるのがうれしぃです♪
ヴァルたんとソメのチャットの ^^ が気持ち悪いΦwΦ・・・
トラまわしでみんな『t』ってうってるのに
ヴァルたんは打ってませんねΦwΦなんでだっけ・・・
たしかこの頃ヴァルたんのほぅが結構レベル上で
アタッカーで1クレするよぅなヲリクレさんだったよぅな気がする(´ω`)

さーて@@昔話はこのへんで!
昔話するのスキだけど あんまりしてると
誰かさんに おばさん・・・って言われちゃぅので
今日はここまで(*_ _)

SRO[2009-06-28 01-53-03]_10
2009年6月28日1時53分 土鬼Gvs鬼裸巣殴り(*´ω`*)b
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
(〃ω〃)おば・・・・
アタッカにヴァルたんいたんだね・・・ 記憶になぃФωФ
2010/07/23(Fri) 17:37 | URL  | めし #-[ 編集]
NO TITLE
高菜めんたいマヨ肉1.5食ってきた。
2010/07/23(Fri) 22:30 | URL  | うま #-[ 編集]
NO TITLE
ファーストコンタクトでいきなりソメイさんをナンパし・・・・ゲフンゲフン


募集したら1分で集まったあの頃が懐かしいですな(*´д`*)
2010/07/24(Sat) 03:11 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
NO TITLE
あの頃は、わたしのほうがつおくて・・・
心の中では、いつも俺のほうが強いとおもっておりやす!w
2010/07/25(Sun) 03:01 | URL  | ヴぁるど #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>めしたん
あらまぁΦwΦひどぃわぁΦwΦ

>うまたん
肉・・・お肉・・・うぅ・・・

>ねこちゃん
ヴァルたん含めみんなあの頃から変わらなぃねぇ(*´ω`*)

>ヴァルたん
そんなヴァルたんは強いと思います(・∀・)♪
2010/07/25(Sun) 18:23 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
