--年--月--日 (--) | 編集 |
スリクマさん
2010年07月24日 (土) | 編集 |
0時まわってアニトラコン♪
今日はお知り合いばかりなので10コげっとん(〃ω〃)
のはずがΦwΦ・・・
アニさんのペットが取得OFF・・・∑(´□`)
最初の2つ拾えなかったみたぃです(つд;)グスン
でもあっと25コになりました~♪

ヘイトの高いスリさんのクマさんが
ブラックたんからオシリスのタゲをうばった瞬間(*ゝ∀・)b
SRO[2010-07-24 01-09-50]_78

アニトラコン終了後・・・アピス叩きながら・・・
モントキラーでぶんぶんしてた時だと思います・・・
SRO[2010-07-24 02-07-22]_77
ついに昨日初めて彗星拾いました(*´ω`*)
道服手・・・どぅしましょぅ(´ω`)

今までにソメが拾った印章さんをご紹介(*_ _)
SRO.jpg

そしてヴァルたん教授のファンの方用@@ノ
SRO[2010-07-24 01-15-12]_82
訳:挑戦(の赤石版)
ヴァルたん教授 11級挑戦の板を集めてます(・∀・)♪
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
うふふふふぅ~おめでとーw、引き取れない貧乏な私><;w
でも拾う人は拾いますね、私は未だナシw
ドロップ後の配分は単純に1/8ならどうなってる?と確率論の世界をまた・・・w
2010/07/24(Sat) 21:23 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
NO TITLE
印・・( `д´) ケッ!
2010/07/24(Sat) 21:37 | URL  | めし #-[ 編集]
NO TITLE
初コメントしにきました<(_ _)>
印章おめでとう@p@b
いつもでかすぎて邪魔もの扱いのクマさん。。。
たまには活躍してくれ><!!!・・・ってことで攻撃させてみたw
今後もスパルタ調教していく予定v-41v-91v-41
2010/07/25(Sun) 01:52 | URL  | スリー #-[ 編集]
NO TITLE
ヘイト低くて
サーセン。。
2010/07/25(Sun) 02:12 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
NO TITLE
うはww
書かれてる(´;ω;`)ウゥゥ
お手伝いに来てくれている皆様すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

ソメさん彗星(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私にもいつか・・・・くるのかなぁ~・・・・こないんだろうなぁ~
2010/07/25(Sun) 02:35 | URL  | アニシナ #-[ 編集]
NO TITLE
おめでと!
売るならいくら?と聞いてみる・・・@@;
2010/07/26(Mon) 00:45 | URL  | Pel #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>めいりんさん
めいりんさんはこれでもかーって拾うくらぃ
狩りしてると思ぅ(´ω`)

>めしたん
リンク以来の印章がめしたんに訪れますよぅにΦwΦ☆

>スリさん
いらっしゃぃませ♪
いつもスリクマさんの強さに圧倒されます(・∀・)

>ブラックたん
低いなんていってませんょ(*´ω`*)

>アニさん
印章げったーのアニさんに来なぃはずがなぃ@@!

>Pelさん
ロック装備ぢゃなぃけど買っちゃぃますか∑@@
2010/07/27(Tue) 19:00 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
