--年--月--日 (--) | 編集 |
ちがうのおおおお
2011年06月09日 (木) | 編集 |
ソメは納豆ダイスキです(*´ω`*)
SRO[2011-06-08 20-37-55]_92
おいしぃんだょ・・・(´・ω・`)

バドクレちゃんで力士♪
SRO[2011-06-08 20-19-19]_13
次元の柱が通路に沸きました。なぜあえてそこに・・・ΦwΦ?

きおなさんとソメで 難破船☆1
SRO[2011-06-08 22-45-56]_69
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

中級お墓に行ったけれどSSが無かったので・・・
SRO[2011-06-08 23-34-51]_21
足ポ無しココル2匹がゆくの図(´ω`)

百合現場を目撃されました(*ノノ)
SRO[2011-06-09 00-44-18]_92
あ・・・アンダさん・・・そんなに否定しなくても・・・

ねこちゃんとソメで 難破船☆1
SRO[2011-06-09 01-59-37]_97
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
CLEANさんから・・・はやりませんから(・∀・;)
SRO[2011-06-08 21-20-00]_88
りらくまさんから・・・仲間になってはいけません!
SRO[2011-06-08 21-40-55]_46
きおなさんから@@ノ
SRO[2011-06-09 00-00-41]_94
アンダさんから@@ノ
SRO[2011-06-09 00-43-07]_47
がめたんから・・・芸が細かいです・・・
SRO[2011-06-09 02-10-02]_54
えーっと・・・
りらくまさん・きおなさん・アンダさんありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-06-08BA
19時→不参加
22時→11級のみ
25時→11級のみ
SRO[2011-06-08 21-44-42]_85
なんだか昨日はいろんな人とキノコの話をした気がする・・・(´ー`;)
コメント
この記事へのコメント
否定しないとねこさんのきらきらしたブレと
ダガが火を吹くと思って…。
私まだ死にたくなぁぁぁい><。
2011/06/10(Fri) 00:18 | URL  | アンダンテ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>アンダさん
一緒に死のぅか(;∀;)♪
2011/06/10(Fri) 21:39 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
こっそり拝見している人ですこんにちわー!
炒飯にも納豆は合いますよ~
2011/06/11(Sat) 13:24 | URL  | 魅沙羅 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>魅沙羅さん
おおお@p@!
いらっしゃぃませ~♪コメントありがとぅです(*_ _)
納豆炒飯もおいしぃですよね(〃д〃)
よく作ります(*ノノ)
2011/06/11(Sat) 22:40 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
