--年--月--日 (--) | 編集 |
やったことない
2011年06月11日 (土) | 編集 |
ねむねむ=w=zzz


最近力士PTが多いですね@@
SRO[2011-06-10 20-56-09]_77
どすこーぃ=ω=

さぁぁふさん主催 難破船☆3
SRO[2011-06-10 23-13-52]_89
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

めしたんがジョアニーさんをナンパしました(☆ω☆)b
武神ロッド+10のサクリ(*´д`*)ハァハァ
SRO[2011-06-10 23-37-06]_11
バフ無し+シールド+ロッド=10万(ノ∀`*)
そして・・・狼ドールを背中につけていたので貸してもらった(*ノノ)
SRO[2011-06-10 23-52-07]_53
これはヤバい・・・かわいぃぃぃぃぃぃ(〃д〃)!!!
そんでもって 守護シールド+10を凝視(・∀・)
SRO[2011-06-10 23-57-33]_31
ぴっかぴか~♪
お付き合いありがとぅござぃました(*_ _)♪
ジョアニーさんのブログはこちらから→http://blog.goo.ne.jp/tommy-sunflower
すばらしぃ錬金の数々が見られるステキブログです(*´ω`*)

|ω・`)かわいぃギルメンちゃんをストーキング
SRO[2011-06-11 00-36-56]_83
シルクはホント花とかキレイですね(〃∇〃)

ねこちゃんと 難破船☆1
SRO[2011-06-11 03-41-54]_05
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
ギルメンから@@ノ
SRO[2011-06-11 00-04-53]_87
フィリピン産って言ってた!

☆今日のBA☆
SRO[2011-06-10BA
19時→不参加
22時→ギルドBA
25時→11級のみ。116点差でした・・・
SRO[2011-06-10 21-36-16]_81
新キャラ『タイ米』希望ΦwΦ
コメント
この記事へのコメント
シルク内にどこにどんな花が咲いてるかってのは
多分私が一番詳しいと信じてる(・∀・)←
ちなみにその赤い花は和田のフィールドにあるやつだよねー。
2011/06/12(Sun) 01:31 | URL  | アンダンテ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
先日はフリーバトルという貴重な体験が出来ました。
でもやっぱり人を攻撃するってのは抵抗あるなぁ・・・
心の中で「ごめんなさい」言ってサクリ撃ちました^^;
2011/06/12(Sun) 09:38 | URL  | ジョアニー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アンダさん
せいかーぃ♪
たしかにそゆの詳しぃ気がするΦwΦ
こんどデートに(・∀・)←

>ジョアニーさん
(*ノノ)
いらっしゃぃませ~♪コメントありがとぅです(*_ _)
ステキロッドでのサクリのほぅが貴重な体験です!
今度はソロ狩りこっそりストーキングしますΦwΦ
2011/06/13(Mon) 00:00 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
