--年--月--日 (--) | 編集 |
再来週
2011年06月12日 (日) | 編集 |
キュラー伯爵お久しぶりです(*_ _)
SRO[2011-06-11 19-21-06]_56
第4回『Cross Shard Championship』
・・・エントリーした人が少なかったのかしら。
ILIOS名指しとか(ノ∀`*)他のところは告知流れたのかなぁ(´ω`)?

~ねこ派同盟飛賊要塞へ行くの巻~
リベンジです(´ω`*)
今回は防衛側の人数が少なかったので・・・
SRO[2011-06-11 21-00-32]_94
飯屋が占領いたしました(・∀・;)
SRO[2011-06-11 21-29-37]_73
次の戦場での再会を約束し・・・要塞戦は幕を閉じたのでござぃます(´∇`)
そして記念撮影+.(≧∀≦)゚+.゚
SRO[2011-06-11 21-33-30]_75
旗が逆向きだけどそこはスルーで。
要塞主の夕飯殿が かわいく?ガッツポーズ決めてます(・ω・´)
亀さんを1匹もぐもぐしてから・・・
SRO[2011-06-11 22-19-48]_27
お魚PTして・・・
SRO[2011-06-11 23-50-16]_39
難破船☆2で〆!!!
SRO[2011-06-12 00-42-17]_91
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

久しぶりに同盟でいっぱぃ遊べて大満足なソメでした(*´∇`*)


☆今日のもぶのもと☆
がめたんから@@ノ
SRO[2011-06-12 00-53-16]_52
合わせ技は卑怯なんだょ(´・  ω ・`)

☆今日のBA☆
SRO[2011-06-11BA
13時→不参加
15時→不参加
19時→職BA
22時→不参加
25時→11級のみ
コメント
この記事へのコメント
二つ目の要塞げっとだぜ~ヽ(´ー`)ノ
2011/06/13(Mon) 03:27 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
3つ目マダー?
2011/06/13(Mon) 11:41 | URL  | アンダンテ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
だぜ~ヾ(´∇`)ノ☆

>アンダさん
(・∀・)・・・アンダさんとこの同盟さん期待してます。
2011/06/13(Mon) 21:30 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
