--年--月--日 (--) | 編集 |
イメチェン
2011年06月13日 (月) | 編集 |
今日はガスの保安点検のおじさんがやってきました!
ガス漏れ警報機の期限が切れていたみたぃで取替え(´ω`;)
点検風景をまじまじと見ていたら
『さわっちゃダメですよ』って言われました・・・(・∀・)


ソロで 難破船☆2
SRO[2011-06-12 20-09-06]_13
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

長安でお友達とおしゃべり(*´ω`*)
SRO[2011-06-12 22-24-24]_01
・・・京劇帽の男性用ってΦwΦウーン
黒い部分はおひげでしょぅか・・・

ねこちゃんとマント?
SRO[2011-06-12 23-17-16]_26
ダメの推移は76→26→100でした(ノ∀`*)

ねこちゃんとソメで 難破船☆1
SRO[2011-06-13 02-01-02]_69
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2011-06-12 22-21-43]_38
華罪さんから・・・ホールと一緒にキノコとは・・・
SRO[2011-06-12 22-35-17]_09
アンダさんから・・・めしたんのぶんはいらなかったなぁ=w=
SRO[2011-06-12 23-31-39]_01
んー・・・さぁぁふさん&アンダさんありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-06-12BA
19時→不参加
22時→11級のみ。相手PTも力極が多かったです・・・
25時→11級のみ
SRO[2011-06-13 00-46-44]_12
アンダさんと百合なベストショット(〃д〃)
2人の間に生まれた猫の名前は・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
