--年--月--日 (--) | 編集 |
20万ほど・・
2011年06月19日 (日) | 編集 |
数日ぶりにシルクでいっぱぃ遊びましたぁぁぁ(・∀・;)

パンドラに誘っていただぃたのだけれど・・・
SRO[2011-06-18 17-15-51]_40
SSが無かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
ぷらなすさんはマス積めるかチケ入れなぃと
もぅレベル上がる気がしませんねぇ=ω=

ご所望のよぅなのでΦwΦ
SRO[2011-06-18 18-53-58]_45
パンドラ後にクルルさんとツーショット★

要塞ダンジョンに行ってみた(・∀・)
SRO[2011-06-18 22-38-34]_35
Mobが魔神イエティ(Lv60)~アタッカー(Lv87)なので
8級の雨花ちゃんは経験値おいしかったよぅです(´ω`*)
しかし。
8級クレ・10級Wiz・10級バドの構成だと・・・痛かったです(〃д〃)

そして力士PT。
SRO[2011-06-18 23-23-10]_95
知バラのバドクレちゃんで力士のクレ・・・痛いっす(〃д〃)
PTGに殴られるとPG&ペインなのにHP半分くらぃ削られてた気がする。

和田東にて。
SRO[2011-06-19 01-28-27]_65
いい感じに並んでいたので・・・マネしてみた+。゚(o゚д゚o)゚。+

アメジストさんのギルハンにお邪魔してきました(*ノノ)
SRO[2011-06-19 02-26-43]_98
ヲリバフ&スクリーンはゆさぴんからのプレゼント♪
注:ぷらなすはバドです。
調子に乗って釣りに行ったら死んだからなのです(ノ∀`*)


☆今日のもぶのもと☆
マスタングさんから@@ノ
SRO[2011-06-18 17-15-51]_41
クルルさんから・・・目ぢゃ元気でません(´ω`)
SRO[2011-06-18 18-47-50]_67
がめたんから・・・ついに宣伝文句まで!
SRO[2011-06-18 20-15-18]_39
えるすぺ先生から・・・いったい何を狩っているのかしら(´ω`)
SRO[2011-06-19 00-55-46]_54
アンダさんから・・・ノーコメント・・・(;ω;)
SRO[2011-06-19 01-26-02]_51
えー・・・どぅしよぅ。
マスタングさんありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-06-18BA
13時→不参加
15時→不参加
19時→職BA
22時→ギルドBA
25時→11級のみ
SRO[2011-06-19 01-32-59]_48
ゆりっゆり~(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
