--年--月--日 (--) | 編集 |
野菜!
2011年06月26日 (日) | 編集 |
昨日・・・ついに冷房使ってしまぃました。゚(゚´Д`゚)゚。
6月に冷房とか何かに負けた気分です・・・


土曜なのでPTBAに参加させていただきました。
SRO[2011-06-25 15-20-25]_78
ソメ役立たず=ω=+

見られたぁΣ(゚Д゚)
SRO[2011-06-25 15-40-23]_29
刺し合いをしていたら・・・
通りがかりのソロさんに じーΦwΦ っと見られました(*ノノ)

~ねこ派同盟飛賊要塞防衛の巻~
初めて門の上からのスタートです(・ω・)!
SRO[2011-06-25 20-03-55]_43
なんだか要塞戦っぽぃSS
SRO[2011-06-25 20-17-58]_08
防衛側は難しぃですね@@
一時占領後 攻撃側になったのでいつものもぐたん。
SRO[2011-06-25 20-55-39]_80
飯屋の仮住まいが返還になりました(*_ _)
それにしてもいっぱぃ死んだ!!!痛かった><。
ソケット使うの慣れなくちゃですね(;д;)

きおなさん・Pelさん・めしたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-06-25 22-53-20]_51
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-06-25 22-20-45]_80
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
13時→不参加
15時→PTBA
19時→職BA
22時→ギルドBA
25時→不参加
コメント
この記事へのコメント
「要塞戦」なのに近所の公園で友達と遊んでる感が否めない
2011/06/27(Mon) 09:44 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
これはもぅ遊びの天才ΦωΦ☆
2011/06/27(Mon) 21:56 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
