--年--月--日 (--) | 編集 |
らんでヴー
2011年07月01日 (金) | 編集 |
先日『離乳食教室についてきて^^』と言われたので
よく分からなぃまま付き添ってきました♪
栄養士さんによる講義・・・
久しぶりに学校の授業的な感覚が楽しかったぁ(´∇`*)
黒板に書かれた字が見えなくて目を細めて見てる感じがもぅ!
懐かしぃのなんのって!
試食で出てきた離乳食もおいしかったし←
小学校の給食の味がしましたΦwΦ


そして昨日のシルクは・・・
起きたらなぜか7月になる15分前でした(´д`)
なので。
ねこちゃんとソメで 難破船☆1
SRO[2011-07-01 01-49-06]_20
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
SRO[2011-07-01 02-14-41]_65
呪い君のマスクを作り隊♪
SRO[2011-07-01 02-34-50]_25
以上(*´∇`*)

さきほど運営さんがチャットを流していましたが
7月下旬にシャード統合なんですね(´・ω・`)
シルクがもっと楽しくなるとうれしぃです・・・=人=


いまさらですが7月になりました。
来週からは花火大会が始まります♪
花火とかバーベキューとかしたぃなぁ(〃ω〃)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
