--年--月--日 (--) | 編集 |
ラクガキ
2010年07月26日 (月) | 編集 |
拾った彗星露店に出してます(`・ω・´)
SRO[2010-07-25 17-25-34]_60
(・∀・)・・・
一番下のラクガキは誰かわかりますよね・・・うん


ものすごく久しぶりに神殿行きました(〃ω〃)
SRO[2010-07-25 19-43-06]_11
そして久しぶりに クレぢゃなくてチェイ(微火力)しました・・・
お誘いありがとぅござぃました(*_ _)♪


悠久の風さん主催のお馬さんレース会場にて
SRO[2010-07-25 22-59-38]_93
えるすぺ先生ったら(*ノノ)

りらくまさん主催のパンドラPTのPTM・・・
SRO[2010-07-25 23-15-22]_10
りらくまさんったら(*ノノ)

ヴァルたん教授・・・ぢゃなぃよ!
SRO[2010-07-25 22-18-10]_50
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
俺も彗星ほしいー

使えるやつがいい・・・
2010/07/26(Mon) 21:40 | URL  | うま #-[ 編集]
NO TITLE
うわ~誤変換=某教授かと思ってました><;
スリさんだったなんて・・・・w
兄虎婚・・・・減ってませんo(TヘTo) くぅ
いつかは終わるはずw
2010/07/27(Tue) 00:17 | URL  | アニシナ #-[ 編集]
NO TITLE
あえて分解してみるというのも・・・・ΦωΦ
2010/07/27(Tue) 02:30 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
NO TITLE
そして高級Aすらでないという悲しい結果を生み出すのですね チーン(-人-)
2010/07/27(Tue) 03:20 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
Re: NO TITLE
>うまたん
使えるやつばかり拾ってるぢゃなぃですか・・・

>アニさん
誤変換=ヴァルたん教授は 合ってます(・∀・)b

>ねこちゃん
分解する?しちゃぅΦwΦ?
ねこちゃんが持ってるやつを・・・♪

>めいりんさん
うわーん(つд;)そんなのイヤぁ・・・
2010/07/29(Thu) 11:10 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
