--年--月--日 (--) | 編集 |
またこんど
2011年07月22日 (金) | 編集 |
るろうに剣心15th Anniversary!
テレビアニメ放送15周年記念らしぃです♪
15年とかおそろしぃ(´д`;)イヤァァァ
Complete Collectionが発売されるらしく・・・超ほしぃなぁ(〃∇〃)
ノンクレジットOPED映像とか(*´д`*)ハァハァ
そして来年は 剣心役を佐藤健で 実写映画化するんですって!
漫画の実写化は好きぢゃなぃけれど・・・ΦwΦキニナル


ソロで 難破船☆2
SRO[2011-07-21 19-42-14]_16
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

毎回なにかが起こる力士PT★
SRO[2011-07-21 21-53-38]_46
21時50分頃に突然『BAいくんでw』と言って
ヲリさんが帰還してしまい驚きました@@+
PTするの初めてと言っていたので・・・
ぢゃぁ仕方ないのか!?と言われたら微妙ですが
力士PTをすると本当にいろんな人に出会えます(´∇`)
4日でこのレベルになった^^と言っていたので
きっと養殖してくれた高レベルの教授さんがいるはず!
護衛ヲリも上手だったし!!
ぜひ新規さん?にはいろいろ教えてあげてくださぃ(*_ _)
こぅしてPTに参加していくうちに覚えていけるコトも
過疎すぎでなかなか身に付かなぃですよね・・・(ノД`)
抜けるならせめて10分前くらぃに言ってくださぃと
丁寧なチャットが流れていたよぅなので
次回からはきっと・・・きっと・・・大丈夫でしょぅヾ(*´ω`*)ノ

ソロで 難破船☆1
SRO[2011-07-22 01-49-46]_86
アンダさんからもらったキノコをお供えしてみた。
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
アンダさんから・・・
SRO[2011-07-22 01-24-51]_33
がめたんから@@ノ
SRO[2011-07-22 01-29-53]_98
がめたんありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日はBA不参加☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
