--年--月--日 (--) | 編集 |
裏には数々の
2011年07月28日 (木) | 編集 |
まったりイリオスで過ごそぅかと思ってINしたら・・・
ハンター組合でハロエリス&セト討伐がありました♪
SRO[2011-07-27 22-58-58]_92
めしたんがPTM出してたので入ったら。
構成が中華3・バド・クレ!
みんな強い子!
SRO[2011-07-28 00-45-33]_34
はにーなみるくさんキルネおめでとぉ(*´ω`*)

メンテ開始10分前にギルドHALOさんが花火を打ち上げてました♪
SRO[2011-07-28 01-52-27]_88
撮影がヘタなのはホントすみませんΦwΦ

運営さんによる告知。
SRO[2011-07-28 01-44-02]_26
・・・きっと素敵なドラマが(´・ω・`)
長いメンテ作業前に運営さんのテンションもいい感じなんだなぁ
ってホロリときました。

ゲーム終了前に サーバーリストを撮影してみたり
SRO[2011-07-28 01-55-43]_66
おやすみなさぃ=w=zzz


☆今日のもぶのもと☆
HANAさんから@@ノ
SRO[2011-07-28 00-46-58]_48
アンダさんから@@ノ
SRO[2011-07-28 00-56-32]_51
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-07-27BA
19時→不参加
22時→11級のみ
25時→11級のみ
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ。もぶのもと以外でもネタになってるw
イリオス最後の記事でネタにしてくれてありがとうっ♪
統合後もよろしくねっヾ(o´∀`o)ノ
2011/07/29(Fri) 12:53 | URL  | はにーなみるく #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>はにーなみるくさん
百合ネタぢゃなくてごめんね(*ノノ)
統合後も百合百合よろしくねっヾ(o´∀`o)ノ←
2011/07/29(Fri) 21:35 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
