--年--月--日 (--) | 編集 |
集めないと!
2011年07月29日 (金) | 編集 |
ついに統合されましたねー^^
帰宅して ドキドキしながらIDとパスを入力しエンターを押すと
キャラ名変更なかったです(´▽`) ホッ
安心しながらキャラ選択して開始をクリック・・・
・・・・・
重くてなかなか表示されなぃ!?
たしか敦煌で落ちたはずなのになぁ(´・ω・`)と待つこと数秒。
こんな状態でした(ノ∀`*)キャー
SRO[2011-07-28 20-06-47]_42
倉庫がぐちゃぐちゃな事態に精神的ショックを受けていると
20時55分~21時40分まで臨時メンテの告知が。
45分間で立ち直れるだろぅか(´;ω;`)

臨時メンテ後さらに大きな精神的ショックが・・・
SRO[2011-07-29 03-44-47]_62
亡者の聖水にモンスター名が表示されてなぃ!?
クリックしても『正しいターゲットではありません』って出る!?
これは・・・
マスクのデータ移行出来なかった感じですか!?
雪だるま・みずみずしい何か・悪い熊・ちょい悪オオカミetc・・・
大切なマスクを返してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

と思ったら今日の臨時メンテで直ったみたぃですね!
あぁ・・・運営さんホントに直してくれてありがとぅ・・・

放心状態のままPTMをひらくと2ページ目まであり
いっぱぃですごぃなぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+と見ていたら
ものすごく興味深いものが。
SRO[2011-07-28 22-32-22]_28
きっとクレを愛しているのですね・・・ステキです・・・
オアシス鯖の方で殿下さんのお友達らしく
ブログしてるよ!と教えていただきました♪
クレ専+wen+さんのブログ(〃ω〃)

和田へ行ってみると 敦煌と比べものにならなぃくらぃの人の数。
きっと撮ったら落ちると思ってSS無しです。
ギルド&同盟紋章を見るのが楽しくて楽しくて(*ノノ)
キイロイトリとお猿さんの紋章がかわいかったです♪
でも・・・
一番はかわいぃのは・・・
ねこ派の黒猫なんだから>w<←
と言ったら
アルキメデスだよ(゚Д゚)!とあの人に注意されましたΦwΦゴメンナサイ
ふらふら歩いていると馬を交換申請されて・・・
SRO[2011-07-28 22-53-17]_75
しばらく追跡していると どんどん列が伸びていきました(*´∇`*)

敦煌南でフリーバトル
SRO[2011-07-29 00-32-01]_99
見学専門(倉庫整理の面倒くささから逃避)
強そうなキラキラな方がいっぱぃ!!!


人がいっぱぃでしばらくは街中に居るだけで楽しめそぅです♪


☆今日のもぶのもと☆
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2011-07-28 20-29-20]_87
ブラックたんから@@ノ
SRO[2011-07-28 23-11-58]_60
りらくまさんから・・・
SRO[2011-07-29 02-05-12]_00
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日はBA不参加☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
