--年--月--日 (--) | 編集 |
また><
2011年08月10日 (水) | 編集 |
猿爺さんで遊ぼぅ(´∀`*)
SRO[2011-08-09 23-58-26]_99
3人でひたすらお辞儀のアクションしてました(・ω・)♪

ねこちゃん・伝統君・きおなさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-08-09 22-37-24]_42
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

りらくまさんに誘っていただぃて 難破船☆3
6人石化(・∀・)♪
SRO[2011-08-10 03-12-45]_55
1つ目の宝箱→シルバーペンダント・肖像画・シルバーペンダント
センちゃん→宝箱・肖像画・航海日誌
2つ目の宝箱→人魚の涙・航海日誌・シルバーペンダント
すごぃよ(`・ω・´)全部からタリスマン出たよ!?
11級で出なさすぎて10級で出ちゃったよ・・・!
タリスマンがポロポロ落ちるのを久しぶりに見て
すさんだ心があらわれました+。゚(o゚д゚o)゚。+
きっと明日は11級でも出るはずっ(ノД`)シクシク


☆今日のBA☆
SRO[2011-08-09BA
19時→不参加
22時→Lv110のみ。164点差・・・連矢でほとんどなにもできず(´ω`)
25時→1人だけ110ってやめてくださぃ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
え…何でそんなレベル差あんの…
やっぱりTERAに流れてるのかな…

タリスマンありがとう(・∀・)♪
来週からレフナさん復帰予定です^-^
2011/08/10(Wed) 23:25 | URL  | アンダンテ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>アンダさん
TERAって新しぃゲームだっけ(´・ω・`)
流れてるのかなぁ・・・全然わからなぃよぅ・・・
レフナん再始動♪わくわく(〃ω〃)♪
2011/08/11(Thu) 22:24 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
