fc2ブログ
大丈夫っす?w
2011年08月14日 (日) | 編集 |
今日は~♪地元の盆踊り&花火~♪とウキウキしていたら・・・
『明日だよ?』って言われました・・・ショック(´・д・`)
ガックリしてたら・・・
お友達が戦利品を持ってきてくれました♪w
そーらー
かーわーいーぃーヾ(〃ω〃)ノ
200円で取れたらしぃですよ!
光をあてると・・・しっぽがぷりぷり動きます+。゚(o゚д゚o)゚。+


ソロで 難破船☆2
SRO[2011-08-13 04-37-59]_17
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

アケルPT 1回戦目
SRO[2011-08-13 16-39-48]_04
アケルPT 2回戦目
SRO[2011-08-13 20-52-59]_73
めしたんが5分くらぃずっと鬼でしたΦwΦ
きっとあの米っぽぃ人は怖い。と認識されたコトでしょぅ(´ω`*)

りらくまさんに誘っていただぃて 難破船☆3
SRO[2011-08-13 23-18-46]_82
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
ぷらなすが3ヶ月ぶりくらぃにレベルアップしました=ω=♪

難破船☆2(ぎょふねに飛び入り参加)
SRO[2011-08-14 00-49-40]_45
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
クレ・バド・チェイ火力2・・・おもしろかった(・∀・)


☆今日のBA☆
SRO[2011-08-13BA
13時→不参加
15時→不参加
19時→職BA。6811点差・・・
22時→ギルドBA
25時→やっぱりこのヲロクレさんの指示ステキ!
コメント
この記事へのコメント
最近色々付き合ってもらってありがとうです(´∀`*)
てか!いつの間にレベルアップしてたのですか!!

言ってくれたらおめでとう言ったのに・・・(´・ω・`)

レベルアップおめでとうです(*´ェ`*)
2011/08/15(Mon) 01:07 | URL  | りらくま #7hqlypDM[ 編集]
Re: タイトルなし
>りらくまさん
色々誘ってもらってとってもうれしぃです(*´д`)人(´∀`*)
レベルアップは・・・死屍累々してるさなかだったのでΦwΦ
ありがとぅですー(*ノノ)♪
2011/08/15(Mon) 16:13 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック