--年--月--日 (--) | 編集 |
(つд;)
2010年07月29日 (木) | 編集 |
昨日、爆睡してしまって・・・シルクINしてません(´・ω・`)
アニトラコンするって約束してたのに・・・
ごめんなさぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなわけで1年前のSS・・・
2009年7月28日22時25分
今でわあまり?まったく?見かけなぃ西來PT(´ω`)
この頃 絶賛釣り不足でした。
釣りさん募集のままPT開始するコトもよくありました♪
1クレでクレさんが釣ったり・・・
ヲリさんが釣ったり・・・
バドさんが釣ったり・・・
この時の釣りは・・・
Wizクレのアエネアさん(*ノノ)
SRO[2009-07-28 22-25-12]_92
アエネアさんは知極なのに硬くて
しかもクイックショット持ってて
『2発殴らる前に戻ってこれば釣りできるお~^^』
なんて言って釣りして・・・Wizして・・・
ってやってました(`・ω・´)
カルチャーショックでした。すごかったですw

INしたばかりのPelさんを
拉致ってるササが残ってますね(*´ω`*)・・・
たしかこのあと釣りできてくれました♪

ソメは釣りすると酔うので
できるだけで尊敬します!!!
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
緑の・・悪魔!∑( ̄Д ̄;)
2010/07/29(Thu) 13:39 | URL  | めし #-[ 編集]
NO TITLE
なっつかし~。。釣り不足の頃もあったんですね(´ω`)
この頃はまだ人多くて楽しかったなぁ・・・
昨日INしたけどソメさんいなかったね。残念。。

あ、あと一言だけ。
知極でも釣りできるんだい!ヽ(`д´)ノ
2010/07/29(Thu) 15:05 | URL  | Pel #-[ 編集]
NO TITLE
ソメさんきっと爆睡なのねwって思ってたから大丈夫ですよ~(o^∇^o)
今日こそは・・・(ΦωΦ)フフフ…

今日はめちゃくちゃ餃子が食べたいぞ~w
2010/07/29(Thu) 19:47 | URL  | アニシナ #-[ 編集]
NO TITLE
ひどい・・・
2010/07/29(Thu) 21:53 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
NO TITLE
あら、釣りよい仲間・・・私もかなり酷い部類なのでソロばっかりになった頃ですね
2010/07/30(Fri) 01:58 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
NO TITLE
知極釣りもなかなかスリリングで・・・・・イイヨネ(・∀・)
2010/07/30(Fri) 16:04 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>めしたん
悪魔っていったぃ・・・

>Pelさん
会えなくて残念でした(;ω;)

>アニさん
今日やっと餃子です♪w

>ブラックたん
ごめんなさぃでした・・・(つд;)

>めいりんさん
酔います・・・しばらく動けません(´ω`)

>ねこちゃん
そっか@@ねこちゃんは知極釣りだね★
2010/08/02(Mon) 23:05 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
