--年--月--日 (--) | 編集 |
ふふふw
2011年08月15日 (月) | 編集 |
今日も今日とて海底散歩。
①ソロで 難破船☆2
SRO[2011-08-14 09-37-59]_70
2つ目の宝箱→ハープ・ハープ・・・
②ねこちゃん・伝統君・めしたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-08-14 14-01-01]_20
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
③伝統君・めしたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-08-14 20-32-03]_92
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
④伝統君・めしたん・ソメで 難破船☆1
SRO[2011-08-15 01-54-14]_67
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
書かなぃと罵られそぅなのでちゃんと書いておこぅ。
センちゃんにプロバイトしたら 死・ん・だ(・∀・)♪
きっと呪い君にとどめ刺されたんだ・・・くそぅΦwΦ

お船が終わってアレク東で ぼ~@@っと立っていたら・・・
SRO[2011-08-15 02-14-19]_10
Σ(・ω・ノ)ノ
白チャで紋章をお褒めいただきました―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
ねこちゃん・伝統君すごぃよー!
SRO[2011-08-15 02-17-27]_84
記念撮影したりしていたら・・・
ギルドGIMMICKの方がいっぱぃ(〃ω〃)
SRO[2011-08-15 02-38-40]_28
深夜に楽しくチャットさせていただきました(*´艸`*)
紋章をかわいいと言われましたが・・・
メルさんのほぅがかわいかったです!←

雨宮蛍さんの実験PTに入ってきましたよぉ♪
SRO[2011-08-14 17-50-57]_34
ステキなブログに少しは貢献できたかなぁ(・ω・*)
雨宮さんのブログは
ものすごく丁寧に詳しくまとめられてるのです(〃ω〃)♪

アレク東でごばーく(´・д・`)
SRO[2011-08-14 21-06-01]_67
白チャで反応が返ってきてしまぃました(*ノノ)ハズカシー

パンドラPT
SRO[2011-08-15 00-00-55]_19
暇だったので・・・
りらくまさんとかゆさぴんとか拉致って遊んでもらぃました♪
うまうま@ww@♪


☆今日のもぶのもと☆
ゆさぴんから@@ノ
SRO[2011-08-14 22-28-59]_85
めしたんから・・・
SRO[2011-08-15 00-52-50]_89
ゆさぴんありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-08-14BA
13時→不参加
15時→不参加
19時→ギルドBA
22時→終了後ナイススコンですって言われた(*ノノ)←
25時→ヲリさんいっぱーぃ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
