--年--月--日 (--) | 編集 |
1周40分
2010年07月30日 (金) | 編集 |
昨日はアニトラコンしてきましたよーぅ♪
0時またいで中級お墓4周(`・ω・´)

0時前の分は募集して8人PTでまわりました★
そしたらバフが8分もあまってた・・・
とゆぅコトは 1周22分∑(´□`)
SRO[2010-07-29 23-40-47]_20
0時~は いつもな6人♪
1周40分くらぃでした(´▽`)
バフ更新はいつもホルスでしてますΦwΦ
SRO[2010-07-30 01-22-05]_82
SS撮るのに熱中してて カース切れました・・・
ごめんなさぃ・・・
今日は ブラックたんのノックダウンSSで・・・
ホントはめしたん&ブラックたんの
同時黄色(スタン)が撮りたかったの・・・
なかなかじょーずに撮れません(つд;)

アニトラコンもついに あっと3コ(〃ω〃)ぐふふ♪


同盟さん(*´ω`*)敦煌集合♪
SRO[2010-07-29 19-36-03]_03
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
いやらしいSSばっかり・・・

セクハラだな。。
2010/07/30(Fri) 20:29 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
NO TITLE
いつもいつもアニトラコンお世話になってます(*・ω・)*_ _)ペコリ
めいりんさんのお話がとっても楽しいPTでしたね^^
ブラックたん・・・これはセクハラじゃなく面白SSですよw
さすがソメさん いいSS撮るなぁ~(ΦωΦ)フフフ…
2010/07/31(Sat) 01:52 | URL  | アニシナ #-[ 編集]
NO TITLE
アニトラコン完了おめでとうございます、あとはヴァルたんだけですね、ニヤリ
私は一点突破型ですのでw一部のヲタク系話題なら何とか追従できますよ@@:;

普段は料理したり工作したり営繕したり包丁研いでたり・・・・謎過ぎるw
2010/07/31(Sat) 02:41 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
Re: NO TITLE
>ブラックたん
逆セクハラ・・・(*ノノ)?

>アニさん
つねにいろいろ狙ってますΦwΦフフフ♪

>めいりんさん
謎キャラ(〃ω〃)
めいりんさんの博識っぷりにはいつも驚きますw
2010/08/02(Mon) 23:08 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
