--年--月--日 (--) | 編集 |
PAMIR
2011年08月25日 (木) | 編集 |
昨日はINしてなぃので ネタが(´・ω・`)・・・

なのであと一週間後に迫った運営移管について少しだけ。

説明ページが難しくてソメにはよく分からなぃのだけど・・・

運営がゲームオンからWeMade Onlineに変わる。

今のキャラデータをそのまま使うためには

ゲームチューへのID移行が必要。

そんで昨日からID移行の事前予約が始まっている・・・

そんな感じ(´・ω・`)?

はぃ。事前予約してきます(*_ _)ノ

9月になったらクライアントのダウンロードが必要って書いてあるから

きっと時間かかるんだろぅなぁ(´ー`;)

あとは9月から新シャード『PAMIR』がオープン。

PAMIRでわ経験値&ドロップ率が3倍=p=

近日公開アップデート情報で

『職業バランス調整、上位装備の実装、要塞戦システムの変更など』

って書いてありますね・・・なんのこっちゃ(´ω`)


とりあえず事前予約したし・・・以上(☆∀☆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
