fc2ブログ
葉あおsjf;あskldf;」あlf
2011年08月28日 (日) | 編集 |
買ってきたぁo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
miso.jpg
明日食べよぉっと(*´ρ`*)


長安にて。
SRO[2011-08-27 15-31-50]_12
きっとHANAさんのお友達(´・ω・`)♪

ソロで 難破船☆2
SRO[2011-08-27 16-54-10]_56
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

悠理さん・ねこちゃん・めしたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-08-27 19-49-56]_11
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
そのまま めしたんの暴走する心臓を集めに下級お墓へΦwΦ
SRO[2011-08-27 20-16-57]_54
向かっている途中のSSのみ!
ハイエナマスクが意外にも早かったのです(。・ε・。)

アケルPT
SRO[2011-08-27 23-54-49]_60
うまうまでした(〃ω〃)♪
HANAさんがチラっと写ってますがこの後悲劇が(*ノノ)
知りたい方は直接聞いてみてNE(σ´∀`)σ

レフナんとぷらなすで 難破船☆1
SRO[2011-08-28 01-54-33]_96
2つ目の宝箱→シルバーペンダント

10級のタリスマンは出ても 11級は出なぃ日々が続きます=w=


☆今日のもぶのもと☆
HANAさんから@@ノ
SRO[2011-08-27 15-25-23]_26
なにか混ざってるけど・・・ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-08-27BA
13時→不参加
15時→不参加
19時→職BA
22時→ギルドBA
25時→。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック