--年--月--日 (--) | 編集 |
シャード対抗WAR
2010年07月31日 (土) | 編集 |
昨日は20時~『シャード対抗WAR』でした(´ω`)
最初は長安周辺に出るってゆぅシークレットモンスターを
見るだけ・・・って思ってたのですが
イベント参加しなきゃ∑@@ってコトで
PTMが少なかったドラゴンライダー倒しにいきました☆
キルネ出ましたょ・・・うん・・・

そのあと 長安南に出た白霊さん(・∀・)
SRO[2010-07-30 20-18-08]_80
初めて太陽の下で見る白霊さんは キレイでした(*´ω`*)
SRO[2010-07-30 20-42-00]_02
イリオスは5位でしたけども・・・楽しかったです^^
SRO[2010-07-30 21-06-38]_05
イベント終了後に再度召喚された 白霊さん♪
募集して叩きました(*´ω`*)
でも・・・石化・・・しちゃった(*ノノ)
しかも ねこちゃん・伝統君がタゲとってましたΦwΦb

そしてヴァルたんがやる気を出し
22時20分の白霊にも行ってきました♪
SRO[2010-07-30 22-27-32]_45
訳:来るまで

そしてお決まりの(〃ω〃)・・・
SRO[2010-07-30 22-32-06]_11
ヴァルたん落ち(〃ω〃)・・・
でももぅ1つのPTが がんばってくださって
無事倒すコトができました★
SRO[2010-07-30 23-20-48]_51
アニさん キルネおめでとぉぉぉぉヾ(*´ω`*)ノノ

合計で白霊3匹・・・おなかいっぱぃだわぁ=w=zzZ
経験値1%くらぃあがりましたΦwΦ♪


そして♪そして♪
SRO[2010-07-31 01-18-00]_72

ついにこの日が・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ♪♪♪

SRO[2010-07-31 01-18-13]_81
0時~中級お墓でアニトラコン3コげっとん♪
アニさんに Bishopがつきました☆
おめでと━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ぅ♪

ちなみにアニさんの呼称が『アニトラコン』にΦwΦ
ゆーひさん ステキです(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
アニさんBishopおめーヽ(´∀`)ノ
2010/07/31(Sat) 11:04 | URL  | Pel #-[ 編集]
NO TITLE
おはよー
2010/07/31(Sat) 11:37 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
NO TITLE
Bishopおめでとさんです、さて次は4次ですね~と♪
しかし白霊ってそんなに入るのですねw
私はスキル経験値768だけですよ・・・中級墓のケイサスGと同じです ΦωΦ 
もう白霊は趣味の世界ですねいつかはキルネ?・・かな あう orz
2010/07/31(Sat) 12:21 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
NO TITLE
ごめんよお;
白霊やロックって完走難しいです・・・w
2010/07/31(Sat) 17:42 | URL  | ヴぁるど #-[ 編集]
NO TITLE
お手伝いしてくださった方々本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
3人に見守られながら やっと?Bishopになれましたw
ちょっと恥ずかしかった^^;

白霊のキルネとれたのは・・・鬼巻物のおかげですw
火力ないんでw
だって隣で鬼連発してるんだもん^^;
合わせるしかないでしょ~w
でもキルネは嬉しかったなぁ~(ΦωΦ)フフフ…
ソメさんがSS撮ってくれてたのも嬉しかったです(o^∇^o)
2010/08/01(Sun) 02:36 | URL  | アニシナ #-[ 編集]
NO TITLE
ソメさんのブログだけど
アニーさんおめでと^^
2010/08/02(Mon) 00:06 | URL  | 紅夕陽 #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>Pelさん
いつもコメントありがとでーす♪

>ブラックたん
こんばんわΦwΦ?

>めいりんさん
キルネ・・・とりたぃですねぇ(〃ω〃)♪

>ヴァルたん
ゴールに辿り着いて(つд;)w

>アニさん
お友達のキルネは とってもうれしぃのです♪

>ゆーひさん
アニーさん・・・ミュージカルみたぃ(*´ω`*)
2010/08/03(Tue) 21:28 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
