--年--月--日 (--) | 編集 |
お墓上級
2010年08月01日 (日) | 編集 |
さてさて昨日は 初・体・験(。-∀-)♪

ゆーりさんKnightクエのため
初めてお墓の上級へいってきました★

こわかったよーぅ・・・
ヘロンで死ぬかと思いました(*´ω`*)

おっきかった!いろいろおっきかったです!
ネフティスで沸く ねこちゃんとか・・・
SRO[2010-07-31 23-34-56]_49
オシリスで沸く棺おけとか・・・
SRO[2010-08-01 00-11-31]_55
とくに棺おけ!
おっきすぎて さきっぽ見えてませんけど・・・ΦwΦ;

次からはユリトラコン(ゆーりさんの神のオストラコン)
集めが始まりますよぅ(〃ω〃)♪


上級のあと 中級にもいきました★
めしたん・アニさん・ゆーりさん・ブラックたん・ソメ
あと募集して中華さん3人♪
SRO[2010-08-01 01-41-14]_04
さて ブラックたんは何を持っていたのでしょぅΦwΦ
ちなみにサイクロンジョーカーが分からなかったので
調べました♪

これ(´ー`)・・・?

1周終わり ゆーりさんが言いました。
『わたしがPTLだとコインが出ないのでアニシナと変わります』

・・・w

そして期待された2周目4体目まで終了!
SRO[2010-08-01 01-53-24]_56
(´ω`)♪
残すは オシリスのみです☆
SRO[2010-08-01 01-53-12]_83
いい墓ぢゃったヽ(´ω`)ノ♪♪♪
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
んー上級の神クエはホント大変そうだよね。
私ももうちょいで110なるし
めんどいけど行くしかないのかなぁ^^;
ダルイワw
2010/08/02(Mon) 00:00 | URL  | 紅夕陽 #-[ 編集]
NO TITLE
上級・・・(´・ω・`)
2010/08/02(Mon) 06:18 | URL  | めし #-[ 編集]
NO TITLE
さいくろんじょーかーそめ
・・・
2010/08/02(Mon) 07:42 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
NO TITLE
仮面ライダーBLACKってのもありましたねと・・ボソボソ

上級と言えばやはりミイラの洪水ですね、これを堪能してください ΦωΦ
軽く全滅できますよw
2010/08/03(Tue) 00:58 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
Re: NO TITLE
>ゆーひさん
馬印つけなきゃですよぅ(〃ω〃)・・・

>めしたん
寝落ち・・・(´・ω・`)

>ブラックたん
仮面ライダーブラックたんΦwΦ

>めいりんさん
ミイラの洪水体験してみたぃ(*ノノ)
2010/08/04(Wed) 20:35 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
