--年--月--日 (--) | 編集 |
ナイト米
2011年09月23日 (金) | 編集 |
先日の暴風で畑の倉庫のトタン屋根が飛んだらしく
直して!とおばあちゃんに言われたのです・・・
日曜に屋根に登ってきますよ~ヾ(・ω・)ノえいえいおー


昨日は・・・
ワキュさん・ライトさん・ねこちゃんにボムでイタズラしてもらった(*´ェ`*)ポッ

今日も上級お墓~(・ω・*)
オルバさんがリスタ中にHANAさん登場ヾ(`・д・)ノ
SRO[2011-09-22 22-38-22]_00
PT抜けたあとチャットでいぢられるHANAさん(*ノノ)
そしてついに。
SRO[2011-09-22 23-39-30]_04
『ナイト米』生産完了(・ω・)
SRO[2011-09-23 00-30-23]_47
ソメよりだいぶ前に110になってたのは誰だろぅ^^
調子に乗ってるけど・・・とりあえずおめでとぅ^-^♪

虎さん・悠理さん・めしたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-09-23 00-13-27]_69
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
悠理さんから@@ノ
SRO[2011-09-22 23-39-53]_60
ライトさんから@@ノ
SRO[2011-09-22 23-40-13]_46
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日はBA不参加☆
コメント
この記事へのコメント
knight rice(  ̄ー ̄)*キラン
2011/09/24(Sat) 03:40 | URL  | めし #-[ 編集]
めしたんそれ特にかっこよくないよ^-^
2011/09/24(Sat) 12:02 | URL  | アンダンテ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>めしたん
(  ̄ー ̄)*ギラン

>アンダさん
ホントそぅだよねー^-^*
2011/09/25(Sun) 01:25 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
