--年--月--日 (--) | 編集 |
あ、
2011年09月25日 (日) | 編集 |
トタン屋根の修理・・・無事?終わりましたょ!!!
がんばったね。うん。


昨日は・・・
はるるんさん・デクラウナーさん・ねこちゃんにボムでイタズラされたぁ(*/∀\*)

ギルドBA
SRO[2011-09-24 22-04-29]_68
ポイント戦はホントMobが痛いのぉぉぉ(ノ∀`)

ねこちゃん・めしたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-09-24 22-53-55]_04
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

ねこちゃん・めしたん・ぷらなすで 難破船☆1
SRO[2011-09-24 23-57-36]_71
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

BAまでちょこっと上級お墓(・ω・*)
SRO[2011-09-25 00-41-12]_29
火力高くてヲロさんもいると サックサク~♪


☆今日のもぶのもと☆
虎さんから@@ノ
SRO[2011-09-25 00-43-25]_16
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-09-24BA
13時→不参加
15時→不参加
19時→不参加
22時→ギルドBA
25時→スコーン前に死んでごめんなさぃ(*ノノ)
SRO[2011-09-25 00-12-48]_56
ありがたぃのになんだか・・・
キノコを持ってきたりしなぃステキな人だと信じてます(*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
順調にイメージが定着されていきますな(`・ω・´)
2011/09/26(Mon) 02:04 | URL  | ねこ #-[ 編集]
せっかく茸集めて持ってきたのに断られた(;つД`)
2011/09/26(Mon) 21:53 | URL  | あまおう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
清純派そめいよちの(`・ω・´)!

>あまたん
|∇≦)・・・ソメを見つけて強制的に交換申請してみてNE☆
2011/09/26(Mon) 22:48 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
