--年--月--日 (--) | 編集 |
さーせん
2011年10月10日 (月) | 編集 |
昨日は・・・
ねこちゃん・伝統君・茶々さん・めしたんにボムでイタズラされた(*ノノ)

ソロで 難破船☆2
SRO[2011-10-09 07-07-09]_22
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

中級お墓に行ったけれどSSがなかったので(´∇`)
SRO[2011-10-09 15-32-18]_94
突入前に燃焼中=ω=

2日連続で茶々トラコン集めに潜り込んでみた(*´ω`*)
SRO[2011-10-09 22-44-37]_20
にこにこ~ぷんっ♪←

0時すぎて こんトラコン集めに中級お墓ΦwΦ
SRO[2011-10-10 00-06-08]_88
そして 難破船☆2
SRO[2011-10-10 00-37-31]_02
1つ目の宝箱→ハープ・涙
今回は『記録に挑戦!』だったので・・・
いつもはなんか遅いソメも一生懸命動きましたよっ(`・ω・´)
Wizバド・ヲロバド・ヲリチェイ・チェイクレ=30分きれた♪
軽鎧の限界が垣間見えました(☆∀☆)


☆今日のもぶのもと☆
アンダさん・・・ぢゃなくてレテさんから@@ノ
SRO[2011-10-09 13-47-39]_05
ラキルさんから@@ノ
SRO[2011-10-09 16-13-14]_75
ねこちゃんから@@ノ
SRO[2011-10-09 21-55-47]_24
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-10-09BA
13時→不参加
15時→相手PTのWizクレさんの動きがステキでした(*ノノ)
19時→ギルドBA参加できなくてゴメンナサイΦwΦ
22時→不参加
25時→チェイバドさんのおかげで勝てたと思います@@
SRO[2011-10-10 01-28-26]_07
おめでとーぉヾ(´ω`)ノ
コメント
この記事へのコメント
ありがとーぉヾ(´ω`)ノ
2011/10/11(Tue) 02:52 | URL  | ねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
はいじーんヾ(´ω`)ノ♪
へんたーぃヾ(´ω`)ノ♪
2011/10/12(Wed) 00:16 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
