--年--月--日 (--) | 編集 |
たのもしい
2011年10月11日 (火) | 編集 |
記事が間に合わなぃ気がする・・・

間に合いますよぅに=人=グスン


【追記】
結局間に合わなかったので・・・0時頃再更新でっす(>д<)


昨日は・・・
ねこちゃん・伝統君にボムでイタズラしてもらえました(*´ェ`*)

ソロで 難破船☆2
SRO[2011-10-10 15-26-57]_16
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

ソロで 難破船☆2
SRO[2011-10-10 20-48-10]_74
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

めしたんにこき使われて お墓で虫を狩ったり。
SRO[2011-10-10 21-25-57]_91
朝飯ちゃんLv105おめでとぅヽ(・ω・)ノ

リッチなソロ?狩り♪
SRO[2011-10-10 23-48-00]_03
注)キノコ狩りでわありません。

伝統君・めしたん・ねこちゃん・ソメで 難破船☆3
SRO[2011-10-10 23-25-01]_62
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
最初は無謀と思われた4人で☆3も回数を重ねるごとに
安定性が増してゆきます=ω=+
たのもしいなんて言われて羨ましぃぞ★←
これでタリスマンが出ればねぇ(。・ε・。)
まぁソメ的にはすごく楽しぃからいいんだけどねっ
いつも付き合ってくれてありがと(´∇`*)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
