--年--月--日 (--) | 編集 |
だぜ☆
2011年10月17日 (月) | 編集 |
ちょっと用事があって空港に行ってきたのです@p@
くーこー
飛行機の離着陸を見て少年のよぅにはしゃいできました☆←


昨日は・・・
めしたん・伝統君・デクラウナーさんにボムでイタズラしてもらえたょ(*・ω・)

茶々トラコン集めに参加(´∇`*)
SRO[2011-10-16 23-13-56]_34
あと10個みたぃなので・・・ふぁいとですよー!!!

ねこ派同盟でフリーバトル=ω=・・・?
SRO[2011-10-17 00-15-08]_88
鬼!鬼畜米!
SRO[2011-10-17 00-26-27]_88
ねこちゃんとソメは去り際にやられました(ゝω・)v
たまにこーやって遊ぶのもおもしろぃよね♪

難破船☆3
SRO[2011-10-17 02-36-43]_96
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
あまたんから@@ノ
SRO[2011-10-16 18-56-58]_62
茶々さんから@@ノ・・・またしても合わせ技・・・
SRO[2011-10-16 23-20-11]_11
ねこちゃんから@@ノ
SRO[2011-10-17 00-30-49]_66
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

海岸で出会った華喬さん(´∇`)
SRO[2011-10-17 01-25-45]_67
ムリです。☆3ソロはムリです(*´д`*)ハァハァ
ちなみにこちらのヤシカさんのブログで見たんですよ♪
コメント
この記事へのコメント
( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日はインしてませんでしたね(´・ω・`)
今月中にKnightになりたいです(`・ω・´)ゞ
☆3ソロp(・∩・)qガンバレ!
2011/10/17(Mon) 23:52 | URL  | 茶々マ〜ル #-[ 編集]
ちなみに べるなんなんとナンナンしちゃった★画像の左端にさりげなくお邪魔している怨恨くんは私です@p@
2011/10/18(Tue) 02:36 | URL  | ねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>茶々さん
はぃ(´・ω・`)昨日はINしておりませぬ><
☆3ソロ予定はなぃですよΦwΦ

>ねこちゃん
まーぢーでー@p@・・・さりげなさすぎる!!!
キャラ名までは写ってなぃあたりがすごぃ・・・
2011/10/18(Tue) 23:57 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
