スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フラゲ
2011年10月18日 (火) | 編集 |
TUTAYAで購入してきましたょ♪
BUMP OF CHICKENの新曲『ゼロ』を(〃ω〃)
貧乏なのにDVD付のほぅを買ってしまぃましたΦωΦ
なぜTUTAYAかというと先着でポスターがもらえるのです・・・
ミーハーでごめんなさぃ(*ノノ)
TUTAYAはなかなかに遠いのですが行きましたよっ!←
ニコルのドットイラストがかわいすぎます(*´∀`*)
スクエニさんやるぢゃなぃか♪
そしてシングル封入特典!!!
『ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券』
ついにきましたよォォヽ(。≧□≦。)ノォォォォォォ
チケット取れますよぅに…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
ふらげ
これはポスターにまいてあった紙です=p=
なにも画像が無くてさみしかったので・・・

よーし。
みなさんそろそろお察しでしょぅ。
昨日シルクにINしてなぃのでリアルネタでした。
以上(*_ _)

あ・・・中日ドラゴンズのリーグ優勝が決まったよぅです。
明日からいろんなところでセールかなぁヾ(´ー`)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
私も買いましたよ(*′艸`)

ポスターはもらえなかった(´・ω・`)
2011/10/18(Tue) 23:43 | URL  | りらくま #7hqlypDM[ 編集]
Re: タイトルなし
>りらくまさん
チケットがんばろーね(*′艸`)
ポスターは・・・
都会のほぅだと早くなくなっちゃったのかな(・ω・)
2011/10/20(Thu) 13:34 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
