--年--月--日 (--) | 編集 |
浜辺~♪
2010年08月04日 (水) | 編集 |
タテン・テネンPTしました(・∀・)♪
なんでかって@@?

それは夏だから(☆∀☆)
浜辺でウハウハですよ(*´ω`*)・・・

ホントはヴァルたんの超人クエです。
夏の浜辺でクレってきました(ノω;)
SRO[2010-08-03 23-32-12]_91
しっぽながーぃ(〃ω〃)♪

浜辺で虎さんがソロしてました(・ω・)・・・
SRO[2010-08-03 23-40-14]_62
Mobがぐるっとまわりにいたので 見えませんよぉΦwΦフフ♪

余談・・・
SRO[2010-08-04 00-12-02]_41
ケプリンの超人クエが出なぃから・・・
タテンを終わらせれば出るんぢゃなぃかってコトで
PTしたのに・・・ΦwΦまったくもー


それからラヒドクエのおてつだーぃ♪
久しぶりにラヒドの行方5(ロッキーG倒して聖水げっとんして峰まわるやつ)
やりましたぁ(*´ω`*)♪
ロッキーさんのスタンを久しぶりに・・・う(´;ω;`)
あの赤い鳥のスタン確立やっぱり はんぱなぃよぅ(つд;)
ロック山を歩いててスタンになるたびに
瀕死になってたのが懐かしぃですねぇ(´ー`)
SRO[2010-08-04 01-33-22]_62
無事クエ終了です♪おめでとぅござぃまーす♪
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ゲリだ・・・
2010/08/05(Thu) 07:25 | URL  | うま #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>うまたん
なにを拾い食いしたのかしら(´ω`)
お大事にですよぅ・・・
2010/08/07(Sat) 01:20 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
NO TITLE
ソメと一緒にすな・・・
2010/08/07(Sat) 07:26 | URL  | うま #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>うまたん
3秒ルール(・∀・)♪
2010/08/09(Mon) 14:57 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
