--年--月--日 (--) | 編集 |
その発想
2011年10月27日 (木) | 編集 |
美容院で22歳のお兄さんが
仮面ライダーについて熱く語ってくれました(*´д`*)
なにやら入手困難になっているベルトを
オークションで落札したそぅで・・・
あとメダル?を大人買いしたとか・・・
男性はいつまでも夢見る少年ですよね(★∀★)


ソロで 難破船☆2
SRO[2011-10-26 17-04-40]_70
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

よく考えたら2週間前くらぃに見かけた気がする(´ー`)
SRO[2011-10-26 17-20-38]_36
らしぃってなんだろ(〃ω〃)?

難破船☆3
SRO[2011-10-27 02-27-48]_79
センちゃん→舵・舵・やっとこ

深夜2時頃におなかが減った人用のチャット
SRO[2011-10-27 02-40-41]_09
注:
おでこにうめぼし→食養手当て法
赤ねこちゃん→赤ずきんちゃん
赤ずきんちゃんに出てくる狼さんは おなかに石つめてなかった(´・ω・`)
狼と七匹の子山羊が正解ですね!
ねこちゃんが7匹のなんとかって言った瞬間は
『7匹の子豚か!なるほど!』と心の中で思っていたなんて内緒です。


☆今日のもぶのもと☆
アンダさん&レテさんから@@ノ
SRO[2011-10-27 01-30-35]_11
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
さむいさむいさむい(´・ω・`)
2011/10/28(Fri) 04:53 | URL  | ねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
ねこ・・・毛皮・・・もふっ(´・ω・`)
2011/10/29(Sat) 00:31 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
