--年--月--日 (--) | 編集 |
表にでろぅ
2011年10月31日 (月) | 編集 |
とりっくおあとりーとΦwΦ
53_2.jpg
お菓子をくれなきゃイタズラする・・・かも=ω=?
ソメ的にはイタズラされたi(ry
ハロウィンにあまり関心がないのですが
かわいぃ画像があったのでなんとなく書いてみました。


昨日は・・・
めしたん・チュルママにボムでイタズラしてもぃました(*´ω`*)

めしたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-10-30 20-55-42]_81
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

鬼米っち。
SRO[2011-10-30 21-34-11]_22
へんたーぃ。
その頃ササでは・・・
SRO[2011-10-30 22-03-11]_54
イジメはんたーぃ。

とってもとってもお久しぶりに神殿に入ってしまった・・・
SRO[2011-10-31 00-08-11]_05
『○○居たね~』って職名がチャットに出てたのですが
ハンターなのか賊なのかも分からないので
一人であわあわしてました(((*´∀`)
うーん・・・神殿は1ヶ月に1回以下で充分かな(〃ω〃;)
コメント
この記事へのコメント
どんなイタズラがされたいんだいヾ(´ε`*)ゝ
ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・
2011/11/01(Tue) 19:58 | URL  | とらねこ #-[ 編集]
最後の職のSSもMOBに殴られている…
どんだけいじめられたいの?(´・ω・`)
2011/11/01(Tue) 20:31 | URL  | アンダンテ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>とらねこさん
*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・
変態さん・・・

>アンダさん
どこまでーも(´・ω・`)
2011/11/02(Wed) 00:27 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
