--年--月--日 (--) | 編集 |
はしりだせ~♪
2010年08月09日 (月) | 編集 |
まえむいて~♪
今日もB3北下にむかってココルダッシュ(。・◇・。)
SRO[2010-08-08 13-46-26]_97
長安~北下まで 100足ポ+ココルマスク+たまにスキッドで
14分?くらぃでした(*ノノ)
こーゆぅ時は コスプレローブが大活躍(〃ω〃)
SRO[2010-08-08 17-27-13]_17
火力でゆーりさん(110Wiz)が来てくれたので
パンドラあけてます(ノ∀`)久しぶりの開け役だよぅ♪
みんなおいしかったみたぃでよかったです^^♪


神殿にむかって 走っていたら・・・
SRO[2010-08-08 19-01-26]_59
めしたんが歌ってます(・∀・)
だれのうた@w@?


一応職服着てるはずなんだけどなぁ(*ノノ)
ソメだけ職名ぢゃなーぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・
SRO[2010-08-08 19-27-33]_77
・・・隠してなぃけども(*´ω`*)


こんなの載せたら怒られるかなぁ・・・
SRO[2010-08-08 20-41-36]_14
神殿内でもやっぱり対人苦手です・・・


やさしぃやさしぃお友達が
もぶのもとくれま━d(*´ェ`*)━す♪

1人目は『彗星ボウ』拾ったツッシーΦwΦ♪
SRO[2010-08-08 22-06-16]_58
2人目はレベリングがんばってる口先さんΦwΦ♪
SRO[2010-08-08 22-19-08]_60
3人目は○○さんのサブ:リオウさんΦwΦ♪
SRO[2010-08-08 23-43-03]_56
4人目は○○○さんのサブ:さぁぁふさんΦwΦ♪
SRO[2010-08-08 23-43-18]_84
魔神の羽・・・実は初物(o゚Д゚)ノダーッ☆

みなさま(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
神殿はみんな真っ黒ΦωΦ
真っ赤に燃えた~はちょっとググると出てきますね、美空ひばりでございます。
動画も発見w
ttp://www.youtube.com/watch?v=jZFeHuw1CLk
動画は昭和43年ですね
東大安田講堂闘争、メキシコ五輪で日本サッカーが銅メダルを取ったりと東京五輪以後の高度経済成長ど真ん中の頃です。
2010/08/09(Mon) 17:49 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
NO TITLE
ひばりさん~。゚(゚´Д`゚)゚。
2010/08/10(Tue) 00:09 | URL  | めし #-[ 編集]
NO TITLE
真っ赤に燃えた~♪ですぐ歌詞は出てきたんだけど誰の曲かまではわからなかった^^;
さすがめいりんさんw
2010/08/10(Tue) 02:42 | URL  | アニシナ #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>めいりんさん
動画まで!ありがとぅです♪
昭和43年・・・生まれてなぃなぁ(*´ω`*)

>めしたん
そいえばなんでこの曲歌ってたのかな@@

>アニさん
すぐ歌詞出てくるんだぁΦwΦむー・・・
2010/08/12(Thu) 13:16 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
