--年--月--日 (--) | 編集 |
であぁる
2011年12月19日 (月) | 編集 |
ソメはいつもそぅだ。
だからダメなんだ。


怪鳥ロック討伐があったので参加してきました。
SRO[2011-12-18 20-02-01]_44
マスク作って遊んだり。
SRO[2011-12-18 20-33-40]_78
全員クレ持ちだったのでサクリして遊んだり。
ねこちゃんは途中で落ちてしまったけれど・・・
なにげに結構死んだけれど・・・
やっぱりロック討伐って楽しぃです(`・ω・´)
主催者の皆様おつかれさまでした(*_ _)
企画してくれて本当にありがとぅござぃました♪

ロック山から下山後。
ここ数日思っていたコトを発言してみた(*´д`*)
SRO[2011-12-18 21-16-18]_89
そして調子に乗ってみた(*´д`*)
SRO[2011-12-18 21-16-29]_41
ホントいつも無茶振りごめんなさぃ(*ノノ)
そんなわけで・・・
めしたん・ねこちゃん・伝統君・ソメで 難破船☆4
とりあえず全滅は1回・・・だったと思う・・・
SRO[2011-12-18 21-36-52]_37
少しずつと言いながらもいっぱぃになっちゃったりΦwΦ
SRO[2011-12-18 22-24-40]_60
すごろくイベントでもらった交換できなぃドーピングアイテムが
いい感じに消費できました@@
SRO[2011-12-18 23-06-31]_32
2つ目の宝箱→ハープ・ハープ・やっとこ・舵
うん!出てよかった(・ω・*)
たぶん1時間50分くらぃでした。めしたんの鬼連打が効きましたΦwΦ
久しぶりに同盟でお船行くことができて楽しかったなぁ♪
楽しくて顔がニヤニヤしてました(〃ω〃)←
いつも付き合ってくれてありがとぉぉぉヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
まだまだ行くよ~ノ゜ー゜)ノ
2011/12/20(Tue) 00:41 | URL  | ねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
うれしーぃノ゜ー゜)ノ♪
いつもありがとぉ(*´д`*)
2011/12/20(Tue) 07:08 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
110だけどカンストはまだしてないので、たまにぷらなすで誘ってくださいな(・ω・)
といっても、週1~2しかINしてないんで時間が合えば ノ
2011/12/20(Tue) 15:04 | URL  | Pel #-[ 編集]
ソメさんて生粋のマゾっと"φ(・ェ・o)~メモメモ
2011/12/20(Tue) 21:21 | URL  | あまおう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Pelさん
ぜひぜひ(*´∇`)ぷらなすは弱っちくて一人で行けなぃので・・・
なにやらPelさんもお忙しそぅですが風邪ひかぬよぅ(*_ _)

>あまたん
メモするところぢゃなぃですよーΦwΦ
ソメさんて清純派っと"φ(・ェ・o)~メモメモ
2011/12/21(Wed) 07:10 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
