--年--月--日 (--) | 編集 |
エスヴェノムん
2010年08月11日 (水) | 編集 |
エスヴェノムの もぶのもとを求めて
行ってきましたLv48バドレクで(・ω・)
SRO[2010-08-10 19-40-36]_40
折れたクモ足ってゆぅのが そぅだと思うんです・・・
これほしーぃΦwΦニャー
もちろんソメのところには 来ませんでした★


T-virusさんが『魚南クレ募集』って出してたので
ササしてみました(・∀・)
SRO[2010-08-10 21-50-38]_26
やったぁヽ(*´ω`*)ノ
SRO[2010-08-10 21-45-59]_94
PT中画面がバグって PTMobマークが
あちこちに出てましたΦwΦ;
SRO[2010-08-10 21-50-47]_74
∑(´□`)PT中に来ちゃダメだす。
SRO[2010-08-10 21-51-40]_81
数分後・・・
SRO[2010-08-10 21-51-40]_82
防具の知錬金・MP錬金が無くなると
すごーくキツいのです(〃ω〃)あぅあぅ


SakuraCafeがギルドレベル5になりましたよーぅ(`・ω・´)b
SRO[2010-08-11 07-16-01]_24
新しくソロギルド作るか考え中(*_ _)・・・
『さくら茶屋』とか『甘味処さくら』とか(*´ω`*)


寝落ち中の学院チャットΦwΦ
これ載せていいのかなぁ・・・
でもフラグ立てられたから載せますけどね(*ノノ)
SRO[2010-08-11 07-11-10]_80
削除依頼は コメントにお願いします(〃ω〃)b
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ギルドに少しは貢献できたのでしょうか・・・・?
2010/08/11(Wed) 20:00 | URL  | SAKU #-[ 編集]
NO TITLE
∑(・∀・;) 折れた足もってり・・
2010/08/11(Wed) 20:00 | URL  | めし #-[ 編集]
NO TITLE
私の評判が落ちない程度によろしくお願いします。。。w
2010/08/12(Thu) 05:13 | URL  | ヴぁるど #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>SAKUさん
もちろんですとも(〃ω〃)b
入ってくれて感謝してます♪

>めしたん
えぇぇぇぇぇ∑(・∀・;)

>ヴァルたん
きっと評判うなぎのぼりですょ・・・
2010/08/13(Fri) 18:58 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
