--年--月--日 (--) | 編集 |
イシュタルん
2010年08月12日 (木) | 編集 |
衛兵待ちしてたらイシュさん出てたので行ってきました★
ソメのインベには もぶのもとがきませんΦwΦ・・・
SRO[2010-08-11 20-49-54]_71
でも・・・
ビバリーさんが2つもくれたからいいんだもん(つд;)


ヴァルたん教授 有言実行!
SRO[2010-08-11 22-48-26]_44
現在、大雨降ってます(ノ∀`*)


さぁぁふさんに誘われて~♪
行ってきました『ウネグ(Lv100)PT』~♪
SRO[2010-08-12 00-02-38]_41
パンドラ開け役(〃ω〃)・・・えへ
さぁぁふさんLv85になりました!おめでとぅ★


ギルドレベル5になったばかりのSakuraCafeの
初★大仕事?ですょ!!!初めて使っちゃぃました・・・
『ギルドメンバー召喚巻物』ΦwΦ♪
自分の帰還場所に設定してなぃと使えなかったので
マイホーム敦煌を一時捨てて アレク東に設定(ノω;)
ソメのまわりに ぐるっと召喚されると思って・・・
階段に登ってから ぽちっとな♪
(*゚ω゚)。o○(普通の場所ぢゃつまらなかったから)
SRO[2010-08-12 00-27-11]_82
わまりにぐるっと・・・ぢゃなくて・・・
ソメに重なって出てきましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
召喚されたのか気づかなぃくらぃキレイに重なって(´ω`)
だ・・・だからSSなぃんだもん!
ギルメンは『なんでこの位置!?』
ってちゃんとつっこんでくれました(〃ω〃)満足♪
SRO[2010-08-12 00-34-42]_01
Lv85ヲロクレ&Lv27知槍・・・お昼寝(*´ω`*)
SRO[2010-08-12 00-46-45]_74
ウェネグと遊んでたらイシュさん出てたので
急いでCcです(σ`・д・)σ!!
SRO[2010-08-12 01-06-23]_17
・・・(・∀・)
ちなみに『汚い履物』は黒漠弓手の もぶのもとです。
ソメのぢゃありません。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてやっぱり イシュさんのもぶのもとはきませんでした(つд;)


エスヴェノム求めてうろうろしてたら・・・
ヴァルたん教授から交易に誘われました♪
SRO[2010-08-12 02-39-53]_66
ハンター経験値15%くらぃいただいてしまぃました★
ごちそぅさまでした(*_ _)
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
モブの素といえば、ハロエリとセトもやっぱりあるのかな~
神殿ユニの他の奴は全部拾ってますが、結構前の話なので集めてるとはしらなかったなり~ΦωΦ

被っても良いなら今度拾ったら渡しまする
2010/08/12(Thu) 20:02 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
NO TITLE
もぶのもと・・・集めて何するんですか!?
そうこがもったいない!w
2010/08/12(Thu) 20:32 | URL  | ヴぁるど #-[ 編集]
NO TITLE
交易をするなら呼んでくれといつも(ry
2010/08/13(Fri) 02:05 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
NO TITLE
また運営にやられたじぇ~

「カードdeなんちゃら」には気を付けろ~
2010/08/13(Fri) 04:36 | URL  | うま #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>めいりんさん
ハロエリは持ってるので セトもあるはずです♪
かぶっててもOkです~ΦwΦ

>ヴァルたん
集めて・・・ニヤニヤ(・∀・)するんです!
倉庫圧迫は分かってるんですょ・・・

>ねこちゃん
だって呼んだら襲わ(ry

>うまたん
なにを気をつければ(´ω`)・・・?
2010/08/15(Sun) 20:02 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
