--年--月--日 (--) | 編集 |
たつな年
2012年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとぅござぃます━ヾ(*´д`*)ノ━☆

2012年が皆様にとって

ステキな1年になりますよぅに♪((*´∀`人´ω`*))♪
たつ
注:誰が何と言おうとタツノオトシゴです。


2011年は引っ越したり転職したりで

いろいろ変化があったかなー・・・と思うけれど

中身は変わっていなくて相変わらずで・・・

成長したぃのに出来ません・・・

本当にお友達の皆様には1年を通して迷惑かけっぱなしです。

大変お世話になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

IN時間は減ってしまぃましたが

2012年もどぅぞよろしくお願します(*_ _)
20111231.jpg
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2012/01/01(Sun) 01:58 | URL  | あまおう #-[ 編集]
みーちゃん
あけましておめでとう(`・ω・´)!
2012/01/01(Sun) 02:41 | URL  | ねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あまおうさん
いつもかわいぃって言ってくれてありがとぅござぃます(*_ _)
あまおうさんにとって2012年がステキにゃ年になりますよぅにΦωΦ♪
今年もよろしくにゃΦωΦ

>ねこさん
いつもソメ太がお世話になっております(*_ _)
ねこさんにとって2012年がステキにゃ年になりますよぅにΦωΦ♪
今年もよろしくにゃΦωΦ
2012/01/01(Sun) 08:36 | URL  | みー #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
>あまたん&ねこちゃん
|ω・`)・・・

|;ω;`)

|彡サッ
2012/01/01(Sun) 08:38 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
