--年--月--日 (--) | 編集 |
刺激の強い
2012年01月01日 (日) | 編集 |
皆様どんなふぅに元旦をお過ごしですか(´ω`)?
ソメは叔父さんと飲んでいて・・・
ぷれみあむもるつさんを初体験しましたょ!


23時半頃から?イベントGMあこちゃさんが来てたよぅです=ω=
SRO[2012-01-01 00-06-34]_44
ホント運営さんがんばってますねぇ(´∇`)
3年連続の年越シルク!←
SRO[2012-01-01 00-07-07]_63
怪鳥ロックさん白霊さんハロエリスさんセトさんが
元旦から地上に派遣されてました(*ノノ)
SRO[2012-01-01 00-37-59]_03
やっぱり野外は石化しまくりで大変でした(*´д`*)

ねこちゃんとぷらなすで船初め 難破船☆1
SRO[2012-01-01 02-01-39]_15
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと?☆
ねこちゃんから・・・
SRO[2012-01-01 02-18-47]_34
お年玉的な(´・ω・`)・・・
コメント
この記事へのコメント
あけおめ!
今年はお互いにいい年になるといいのぅ。

プレミアムモルツ?
むしろプレモル以外の方が少ないわぁ(´ω`)
2012/01/02(Mon) 02:58 | URL  | しのん #-[ 編集]
あけおめーですヾ(´▽`)ノ
今年もヘタレwizクレをよろしくお願いします(`・ω・´)

良かったら今度超個人的な相談に乗って下さい(*ノノ)
2012/01/02(Mon) 17:16 | URL  | アンダンテ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>しのちー
つねにぷれもる・・・(´Д`)
しのちーにとって2012年がステキな年になりますよぅに♪
今年もよろしくお願いします(*_ _)

>アンダさん
相談相手がソメでいいのならばいつでもどぅぞ(*ノノ)
アンダさんにとって2012年がステキな年になりますよぅに♪
今年もよろしくお願いします(*_ _)
2012/01/02(Mon) 18:30 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
