--年--月--日 (--) | 編集 |
毎回
2010年08月13日 (金) | 編集 |
縦長のブログで ごめんなさぃ(。-人-。)
今日も張り切ってSSぺったんこ(*´・ω・`)b です♪


ヴァルたん教授はギンタローに会いたぃんだって(*´ω`*)
SRO[2010-08-12 15-17-26]_73
どっちかというとソメは追いかけるほぅが・・・ΦwΦ


腕力拾ってノリノリのヴァルたん教授より
フラグ①かぶったりかぶったりかぶったり・・・?
SRO[2010-08-12 15-57-16]_76
フラグ②サマルカンドで多発・・・
SRO[2010-08-12 18-48-03]_31
正解はこちら(*´ω`)?
SRO[2010-08-12 19-34-47]_31
参加できるといいなぁΣd(ゝ∀・)★


ついに手に入れてしまぃました(〃ω〃)♪
エスヴェノムの もぶのもと!
SRO[2010-08-12 19-47-30]_69
図々しくササしてしまってごめんなさぃ(*_ _)
おばちゃん根性イヤだイヤだ(*´ω`*)


暇つぶしってステキーΦwΦ★
SRO[2010-08-12 20-02-58]_94
ブロウで焼かれたりしてるSSはカットです(*゚∀゚)ゞ
こーゆぅ風に使うつもりで撮ってなぃので
なかなか難しぃなぁ・・・
ブレで戦ってたら T-Virus君が つぶやぃた(・∀・)!
お魚PT予約してソロ狩りしてるよぅなので
バフバフ追跡・・・でも鬼はね・・・追いつけなぃの・・・
SRO[2010-08-12 20-50-29]_54
募集が『Wiz・ヲリ・クレ』だったらしく
ヴァルたんめしたん拉致って行っちゃった(*っ´Д)っYO
SRO[2010-08-12 21-51-49]_89
∑(´□`)PT中に来ちゃダメキュラ。


虎さんが 初級お墓クレ募集してました・・・
行ったんだけどね・・・
1周目3匹目・・・あれ?2匹目だっけ・・・
で、PTリカどーん♪って打ったら落ちました。
SRO[2010-08-12 23-36-59]_81
暖かいPTMで出迎えてくれました・・・ΦwΦ


最後に。
晒せと言われたら晒します(`・ω・´)
SRO[2010-08-12 19-35-01]_64
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
つかれた~
2010/08/13(Fri) 21:18 | URL  | うま #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>うまたん
おつかれさまですーΦwΦ
なにに疲れたのー@@?
2010/08/16(Mon) 12:49 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
