--年--月--日 (--) | 編集 |
共食い
2012年02月06日 (月) | 編集 |
どよーんとした月曜の朝。
出勤すると、
『土曜日の23時頃に知り合いに呼び出されて飲みだしてさ~。
翌朝9時まで飲んぢゃったょ・・・』
と40歳既婚男性がものすごぃ酒焼け声で言ってきました。
わ・・・若いですね(〃∇〃)
ソメは徹夜で飲み明かしたコトなぃんぢゃなかろぅか・・・
おそろしぃおそろしぃ。徹夜飲みなんて眠いアルヨ。


誘われるがままにPTに参加させていただぃていたら
SRO[2012-02-05 11-00-59]_07
レベルアップしてしまぃましたヾ(´・ω・`)ノ
ちなみにミスドまでは車で30分くらぃでしたょ☆
SRO[2012-02-05 21-38-08]_18
最近シルクのブログとゆぅよりみーちゃんの写メが多いですが・・・
見てくれてありがとぅござぃます(*´д`*)
SRO[2012-02-05 21-53-12]_46
ふっ(´ー`)
コメント
この記事へのコメント
Lvアップおめでとう
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ミスドまで30分
んと、ダスキンの本社ですね(^O^)ノ
2012/02/07(Tue) 12:41 | URL  | あまおう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あまたん
ありがとぅヾ(´・ω・`)ノ
ミスドは・・・普通の店舗ですΦwΦ!
2012/02/08(Wed) 07:07 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
