--年--月--日 (--) | 編集 |
感激
2010年08月16日 (月) | 編集 |
お魚PTに誘われたので行ってきたのですが・・・
釣りさんがこんなコトを言いました(o'д'o)
SRO[2010-08-15 21-46-59]_36
感激しました(´ω`)
ヲリさんのマスが低いとMob抱えるの大変だと思いますが
ソメのしょぼぃヘイトぢゃMobが散ります(つд;)


SRO[2010-08-15 22-10-54]_75
∑(´□`)!?ふぁいとおー★
そしてありがとぅヾ(*´ω`*)ノ
SRO[2010-08-16 00-12-29]_68
ヴァルたん主催 下級お墓ΦwΦ
PT組み直さず2周目入ってユニが居ませんでした(ノ∀`*)
その後解散して組み直すと 超過で入れません(*_ _)
こーゆぅ場合はPTLだけ脱退して・・・
他のメンバは入り口から出て・・・
PTLを拾いなおす・・・と、入れるのかなぁΦwΦ?
こんど試してみましょぅ(´ω`)
SRO[2010-08-16 00-39-58]_47
ヴァルたん1人でスフィンクスと対戦!
SRO[2010-08-16 01-03-32]_66
算数・・・?


めしたん本を読む① 納得・・・
SRO[2010-08-16 01-04-04]_36
豪華ソロ?狩り・・・
ブラックたんがここに来たのが事件の始まりであった。
SRO[2010-08-16 01-29-12]_95
イビルバグ(Lv107Mob)範囲攻撃検証
音盾(サウンドシールド)は 範囲攻撃にも有効
SRO[2010-08-16 01-52-32]_41
めしたん本を読む② やっぱりそーゆぅキャラ・・・
SRO[2010-08-16 01-57-21]_43
音盾だから チャンピョンの範囲攻撃はあたる・・・
SRO[2010-08-16 01-59-43]_92
Wizバド様・ヲリクレ様のおかげでさらっとクエ終了(*´ω`*)
でも・・・
SRO[2010-08-16 02-23-09]_83
↑犯行前(〃ω〃)

↓犯行後(●ω●)
SRO[2010-08-16 03-08-00]_07
犯行現場(長いので読まなくてもだいじょぶです♪)
SRO[2010-08-16 02-49-35]_46
犯行凶器
SRO[2010-08-16 03-08-46]_93
事件の夜は静かに更けてゆきました(☆ω☆)zzZ
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
寝落ち・・・すみません

けど
なんで崖のうえに・・・・

日頃の恨みがたまってたんでしょーかー
2010/08/16(Mon) 12:33 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
NO TITLE
PTはいってるとそのほかのチャットなんて見てないんだじぇ・・・
同盟チャが流れまくりんぐ(`ω´)

通報はただの打ち間違えだったけど、しっくりきたのでそのまま打ったのだ
(`・ω・)
2010/08/16(Mon) 13:06 | URL  | めし #-[ 編集]
NO TITLE
囲碁気をつけます・・・;
2010/08/17(Tue) 02:58 | URL  | ヴぁるど #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>ブラックたん
恨みなんてとんでもなぃΦwΦ
やさしさですょ♪
11級ボウぢゃなかったのもやさしさ・・・(*ノノ)

>めしたん
チャットは全体にしとくといいよ★
ごばくしほうだい(・∀・)♪

>ヴァルたん
囲碁はしたコトなぃから・・・気をつけてね・・・
2010/08/19(Thu) 16:34 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
